【中国】バイ・ルー(白鹿) | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/06/07 UP】※2022/09/27追記

白鹿(Bai Lu)

バイ・ルー

Nationality:中国

  • 生年月日:September 23, 1994
  • 年齢:28 (2022.09.23現在)

 

 

『私が大王!?愛しいあなたは我が家臣』がお初にお目にかかったわけですが、綺麗だなぁと覚えてます。ドラマ的にはちょっと???なストーリーでしたけど。。。

 

『招摇』は最初4話まで視聴済であとはこれから順次観ていく予定、楽しみにしているドラマです。

 

 

 

 (2022/05/01追記)

招摇』、よかったです。

このドラマでますますバイ・ルーさんを好きになり、そしてシュー・カイさんにもハマったのよねー。

『愛しい僕のラッキーガール』、『万華楼』、『オオカミ君王とひつじ女王』とどれもよかった、バイ・ルーさん推しとなりました。

 



ワタシが観た&観たい彼女の出演ドラマ

 

大王不容易

(King is Not Easy / 2017)

『私が大王!?愛しいあなたは我が家臣』

 

世界欠我一个初恋 

(Lucky's First Love / 2019)

『愛しい僕のラッキーガール』

 

招摇

(The Legends / 2019)

『招摇』

 

半是蜜糖半是伤

(Love is Sweet / 2020)

『オオカミ君王とひつじ女王』


九流霸主

(Jiu Liu Overlord / 2020)

『万華楼〜金糸が紡ぐ運命の恋〜』


玉楼春

Song of Youth / 2021)

『玉楼春~君に詠むロマンス~』


一生一世

(Forever and Ever / 2021)


长月烬明

 (Till The End of The Moon / 未定)

(Story of Kunning Palace / 2023?)