【華ドラ】(未視聴)宁安如梦 ※2022/09/27分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/09/27 UP】


※2023/11/09ドラマ情報更新

★Pick up♪華ドラ★

原題:宁安如梦

英題:Story of Kunning Palace

白鹿(Bai Lu)バイ・ルー
张凌赫(Zhang Ling He)ジャン・リンホー

王星越(Wang Xing Yue)ワン・シンユエ

周峻纬(Zhou Jun Wei)

刘些宁(Liu Xie Ning)

エピソード:38

配信:Nov 7, 2023 - Nov 29, 2023

水, 木, 金, 土, 日

Original Network:iQiyi

時間/ep:45 min.





このドラマから2人の交際説が今噂になってるらしい。チャイナレコードに記事が載っていました。

ということもあるし、この2人どちらも好きな俳優さんなのでこのドラマをチェックリスト入りにしておきます。


【2023/05/06追記】

5月配信という情報があるんだけど。。。


【2023/11/09追記】

ついに配信スタートしてたのですね。

最近ちょっと体調不良なのもあり視聴に集中できずサイトもよく見てなくて気がつきませんでしたわー。


配信スケジュール、未完みたいですがこんな感じ↓




視聴し始めたいけど、ライブの予習もあるし、体調不良で昨日も明日も病院にて検査なのでとりあえず落ち着いてから視聴しようと思います。