【華ドラ】大约是爱2 ※2022/03/08分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/03/08 UP】

原題:大约是爱2
英題:Maybe It's Love
彦希(Yan Xi)イエン・シー
许晓诺(Xu Xiao Nuo)シュー・シャオヌオ
エピソード:24
配信:Mar 6, 2022 - Apr 3, 2022
Monday, Sunday
Original Network:iQiyi Tencent Video
時間/ep:45 min.

 

 


『親愛なる薬王様』から『大约是爱』のブログを書きましたがなんと『大约是爱2』が配信開始のタイミングだったみたい。
 
VIPには3/6に配信開始しています。
ちなみに配信スケジュールはこんな感じ

 

 

でも非会員はyoutubeで3/8 21:00にep1がプレミア公開みたい。

 

人物相関図もあったのでつけておきます。

 

 

 
【2022/03/18追記】
WeTVにはないからyoutubeのテンセントで視聴。この前UPとは配信スケジュールが違うみたいでとりあえず現在視聴可能なep3まで視聴完了。
シーズン1の続きとしてストーリーは展開していきます。
ep1〜3までに色々あり女主は男主に別れを告げて2年後、キュレーターとなり仕事で帰国する女主。男主はまだ彼女のことを諦めきれずにいるのよ。もうすぐ2人は遭遇することになるんでしょう。さあこの後どうやって元サヤになっていくのかしら。続きを視聴したいわー。
 
【2022/03/24追記】
今晩は非会員への配信、ないようだわー。
3/20から日・月・火・水各日1話ずつep4〜7まで[会員限定]が外れて視聴可能になったので毎日視聴し、ep7まで視聴しました。
今は人間関係が絡み合いすぎた状態なの。
さあどのようにそれが解消していきハッピーエンドとなっていくのか。
続きはいつ視聴可能になるのかしら。。。
 
【2022/04/11追記】
先週分のep15まで視聴しました。
男主のイエン・シーさん、このドラマの見始め、シーズン1の冒頭の方はあまり好きなタイプでなかったのですが、なんか見ていくうちに気にならなくなってシーズン2では結構好きかも。
 
【2022/04/20追記】
昨日までの分ep22まで視聴完了。
あと2話となりました。
さあどのようなハッピーエンドを迎えるのか、楽しみです。

【2022/04/24追記】
今日の配信で最終話。
早速視聴してep24まで全視聴完了です。
雪グループの仕掛けた罠にユンマは逆転勝利してゾウ・シーとウェイ・チンそしてフェイとフェイフェイの2カップルとも結婚してハッピーエンドとなりました。
日本上陸してくれたらまた改めて観たいドラマです。