【韓ドラ】サウンドトラック#1 ※2022/04/22分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

サウンドトラック#1

【2022/04/22 UP】


原題:사운드트랙#1
英題:Soundtrack #1
『サウンドトラック#1』
박형식(Park Hyung Sik)
한소희(Han So Hee)
エピソード:4
配信:Mar 23, 2022 - Apr 13, 2022
Wednesday
Original Network:Disney+
時間/ep:44 min.





テレビCMでこのドラマがDisney+で配信されているのを知り、観たみたいっと思ってたものの手付かずでしたが、昨日の夜というか深夜に時間も遅かったのでep1のみ視聴しました。
週末に続きを見る予定です。

【2022/04/23追記】
全視聴完了。
4話だったのであっという間に視聴完了でした。
ハン・ソヒsiiはほんと今売れっ子女優さんですよね。ドラマ出演が立て続けにあります。
パク・ヒョンシクsii、久しぶりでした。
少し前まで軍隊に行ってましたからね。
今回久々に見た彼は少し老けて少し顔が丸くなった気がしました。
ドラマを粗く説明すると、9歳の時から19年間親友関係の男女ソヌとウンスのお話。
自分の相手に対する気持ちが親友関係のなかで友情から愛情に変わっていたことに気づかなかった男女がそれぞれの気持ちに気づきその関係性が変わっていく様を描いたドラマです。
最後はもちろんワタシの好きなハッピーエンドでしたよ。

Disney+なのであまり観られる方、いないかな?
ワタシはたまたまスマホ買い替えの特典で3カ月無料で観られる期間だから観られたわ。
無料期間の間しか契約しないからあともう少しで観られなくなりますけど。。。

視聴可能な方は視聴してみては?