【7月スタート華ドラ】(ep7まで視聴) 宮廷夜想曲 ※ 2021/09/14分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

宮廷夜想曲<ノクターン>
~私の愛しき狼君様~

【2021/09/14 UP】


※2024/05/17ドラマ情報更新
★Pick up♪華ドラ★
原題:郎君不如意
英題:The Princess and the Werewolf
『宮廷夜想曲<ノクターン>~私の愛しき狼君様~
吴宣仪(Wu Xuan Yi)ウー・シュエンイー
陈哲远(Chen Zhe Yuan)
チェン・チョーユアン
エピソード:30
配信:Jul 20, 2023 - Aug 9, 2023
Original Network:Youku
時間/ep:45 min.
ジャンル:古装,コメディ,ロマンス,ファンタジー






ちょうど最近観ているドラマの主演2人が主演なので興味ありです。

【2023/07/18追記】
つい1時間前にUPされたこちらの予告動画、最後に7/20配信スタートってなってるぅー!




英題、前調べではGo Princess, Go! Season 2だったけど変わったみたい。

配信スタートすればスケジュールもわかるだろうから、また更新します。


【2023/07/20追記】



配信スタートです。

早速視聴開始です!


配信スケジュールはコチラ↓


※2023/08/04時点でep7まで視聴


【2024/05/17追記】

コメントにてこのドラマのCS放送決定したとの情報をいただき早速確認しました。


ほんとですね、

《CS310》スーパー!ドラマTV #海外ドラマ☆エンタメ


このチャンネルはまーったくNo check、ちがあます?

アジアドラマ視聴先としては考えたことなし。


多分今まではチャンネル名に"海外ドラマ"とあるけど大体海外ドラマとはアメリカやヨーロッパのドラマでアジアドラマは含まないでしょ。

でも7月改編で大きく変わるらしく手始めというのかこのドラマが放送決定みたいです。


改編についての発表記事はこちら↓



記事の中でこのドラマについても書かれてますよー。


ドラマについて、あらすじなどの書かれた部分をお借りして載せますね。


    

2015年に絶世の美女とイケメン皇子たちの禁断のラブストーリーが話題となり大ヒットした「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」の続編!前作の主人公、太子妃と太子の間の子供が、本作のヒロインという設定で、昼はイケメンで夜は狼男になってしまう化獣(かじゅう)族の王とイケメン好きなヒロインとの恋模様をコミカルなタッチで描いている。前作からは、ション・イールン、ジャン・チーリン、ハイ・リンがゲスト出演しており、「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」のファンも楽しめる見どころがいっぱい!また、2018年にヒットした「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」のチェン・フォン監督が手がけたことでも話題に。


このドラマ、別のドラマの続編だったんですね。

知らなかった。。。


スカパーのセレクト5の契約チャンネル、変更してこのチャンネルを7月から入れよう!


【2024/06/07追記】

これまた放送スタートを前にして予告動画が配信です❗️