【華ドラ】花轎喜事 ※2022/04/15分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/04/15 UP】※2023/08/24ドラマ情報更新


★Pick up♪華ドラ★

原題:花轿喜事

英題:Wrong Carriage, Right Groom

『花轎喜事〈かきょうきじ〉』

田曦薇(Tian Xi Wei)ティエン・シーウェン
敖瑞鹏(Ao Rui Peng)アオ・ルイポン
赵顺然(Zhao Shun Ran)
白冰可(Bai Bing Ke)
战宇(Zhan Yu)
丁一一(Ding Yi Yi)
エピソード:24
配信:Aug 28, 2023 - Sep 14, 2023
月, 火, 水, 木
Original Network:Youku





キャストでなんだか興味ありです。


【2023/08/24追記】

配信決まったみたいです。


こちらのドラマ、キャスティング的に視聴してみる予定です。


予告動画がコチラ↓


【2023/08/28追記】

早速ep1視聴しました。

2人のお嬢様が家のために嫌々嫁ぐことに。

その道中でハプニングが発生し、間違ってお互いの嫁ぎ先へ連れて行かれて。。。

というところからの始まりです。

さあこのあとどんな風にストーリーは展開していくのかしら。


配信スケジュールはコチラ↓




【2023/09/18追記】

ep17まで視聴済み。

最終話の配信が来週火曜、あと残りが少なくなってきたわー。

感想はまた最終話の視聴後に書こうと思います。


【2023/09/22追記】

全視聴完了。

花嫁の取り違いから始まるラブロマンス。

大雑把に言うと、間違いから始まった2組のカップルがその間違いの組み合わせこそが正しい&運命の組み合わせだったというストーリー。

楽しめました、よかったと思います。

2組ともいいカップルでした。


【2024/06/22追記】

この記事の更新を忘れてましたー‼️

ワタシは観られませんが、アジドラでの放送がもうすぐです。


放送スケジュールは、
アジアドラマチックチャンネルにて
7/1(月) 毎週月〜水 17:30
全24話日本初放送