【華ドラ】(ep17視聴)消せない初恋 ※2024/02/20分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

消せない初恋

【2024/02/20 UP】


原題:我的人间烟火

英題:Fireworks of My Heart
『消せない初恋』
楊洋(Yang Yang)ヤン・ヤン
王楚然(Wang Chu Ran)ワン・チューラン
王彦霖(Wang Yan Lin)
魏大勋(Wei Da Xun)
易大千(Yi Da Qian)
王冠(Wang Guan)
エピソード:40
配信:Jul 5, 2023 - Jul 23, 2023
配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:Hunan TV Mango TV
時間/ep:45 min.





こちらもDVDリリース情報が出てきました。
それとそれより先行してU-NEXTにて配信スタートするようですよー。



リリースに先立ち配信された予告動画がコチラ↓


どうもラブストーリーでもレスキューや消防士モノは視聴し始めても早い段階で放置してしまう傾向なワタシなのでこのドラマも手をつけてなかったのよねー。


これを機に、視聴する?しない?

自分に問いかけているワタシなのでした。



 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.05.03(金) DVD-SET1 6枚組(1-12話)

2024.06.05(水) DVD-SET2 7枚組(13-26話)

2024.07.03(水) DVD-SET3 6枚組(27-40話)


== RENTAL ==

2024.05.03(金) vol.1~6

2024.06.05(水) vol.7~13

2024.07.03(水) vol.14~20(完)


== 配信 ==

U-NEXTにて独占先行配信スタート

2024.03.06(水) 第1話〜第12話

2024.04.05(金) 第13話〜第26話

2024.05.03(金) 第27話〜第40話 


【2024/02/28追記】

CSにて放送決定!、昨日チャンネルのHPで発表されましたね。


放送スケジュールは、
ホームドラマチャンネルにて
4/18(木) 毎週火〜木 20:00〜
全40話日本初放送


CS視聴可能な方はセル・レンタルより先に視聴できますね!

楽しみです。


【2024/06/02追記】

視聴し始めました。

まだep12なので序盤です。

ただすでにチャン・ビンビンはいなくなってしまったわー。

彼が演じたのはスオ・ジュン、十里台消防救援署の指導員で隊長のソン・イエン(ヤン・ヤン)とは親友であり最高のバディなの。

だけどある火災現場で重症をおってしまい現場の隊員としては引退しなければならなくなり配置転換で署を去ることに。

主役級な俳優さんだからカメオ出演的なんだとは思ってたのでまあやっぱりーって感じでしたかね。


そして女主シュー・チン(ワン・チューラン)の母親(育ての親)がこれまた強烈でチンは彼女にまったく逆らえないの、もどかしいわー。

彼女との関係をチンどうしていくのか、ここが今後鍵よね。


この後も少しずつ視聴進めていきまーす。


【2024/06/22追記】

イマイチ乗り気に慣れないワタシ。

消防士モノ、比較的リタイアしがちかも。

とりあえず他のドラマの合間に少しずつ視聴するかなぁ。。。