★USJレポ★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

image1.JPG

 

image1.JPG

 

こんにちは(*^。^*)

 

もう9月も終わりだとゆうのに、私普通に夏服にサンダルで過ごしてますけど、何か??www

 

普通に暑いんですけどっ( ´^?益^?`)ノ

 

元々暑がりだし、余計に暑く感じてるのかもしれませんが、でもこの間やっと秋もののお洋服を買いました☆

 

とはいえまだまだ暑いので、もう少し涼しくなってから、着ようと思います!(^^)!

 

さて、今回UPしたのはUSJにて☆

 

この時は、ホラーナイトも開催中で、それに合わせてアトラクションもホラーイベント盛りだくさんでして、それに行ってきました☆

 

始めに言っておきますが、お化け屋敷はほんっとうに苦手です!!!

 

絶叫系の方は割といけるんですけど、本気で怖がりなので、なんで来てしまったんだろうと思いながらの肝試しツアーでしたが。。。

 

ほんっきで、本当に、ほんっきで!!!

 

怖かったっおばけハロウィン!!!ガーン

 

今まで行ったお化け屋敷系の中では、暫定一位ですね。。。(そこまで経験もないですがwww)

 

最初に行ったのがこちらっ

 

これがね~しょっぱなからもう本気で怖くて、まあまあびびらされました。

 

でもね、何人かのグループで紐に捕まって、みんなで進んでいくので、その点では少しは心強いかな?

 

それに先頭だったので、混んでると先のグループに追いついちゃって、どこからフレディさんが出てくるのかわかってしまうとゆうねwww

 

怖いながらも楽しめました)^o^(

 

そして次はこちらっ

 

これはね、泣いてしまうぐらい怖かったっ!!!

 

怖さのレベルはそこまででもないチャッキーちゃんですが、私の中では今回のアトラクションの中で2番めに怖かった!!

 

気が付いたらめっちゃくちゃ叫びまくってたみたいで、外に出てからしばらく喉が痛かったwww

詳しくは書けませんが、是非とも皆様にも体験して頂きたいところです(^.^)/~~~

 

それから次はこちらっ

 

私エクソシスト見た事なくて、知らんから怖くないかな~なんて思っていたら大間違いっ

 

いちいちびびる場面が多すぎて、、、でもチャッキーちゃん程叫ばなかったかな?

 

このアトラクションもみんなで進むタイプのだったので、それがあるだけで全然違いますねww

 

それからこちらに行って

 

これね~ここで初めて日本のホラーが出てきたんですけど、今まで見てきたのとはまた違った怖さがありましたね。。。

 

しょっぱなからびびりまくりで、これも行った人にはわかるところですが、もうね、入るなり空気が冷え過ぎじゃないかってくらい冷たくって、それだけで怖かったwww

 

この時点で、まあそれぞれ怖いながらも結局は楽しめたし、思ってるよりも怖いの苦手な方じゃないんじゃない??っと自信もついてきて、さ~っ最後のは何かな~?っと思い来たのがこちらっ

 

これは本当凄いですよ!!!いろんな意味でwww

 

まずね、アトラクションに入る前に同意書を書くんです。

 

この時点で只者ではないな~っと思い、この時に初めて気が付いた事なんですけど、人間怖い時って怖い怖い~って言ってるうちはまだよくて、それを超えると黙ってしまうんだなとwww

 

これね、何が一番怖いかって、一人ずつなんですよ!!!

 

一人で部屋に案内されて、、、それから。。。。。もうただただ怖いですwww

 

頭おかしくなりそうなくらいですよwww

 

心理的にも迫るものがあるし、でもね、終わった後、これは本当の意味で凄いな~っと思いましたね~

 

良くできてるし、どうゆうカラクリなのかな~??って凄く気になるし、新しいタイプの怖さを体験できるアトラクションでした!(^^)!

 

これがもし現実であったら。。。考えたくもないレベルですね☆★

 

USJは年間パスを持っているので、割と行ってて撮影も結構してますが、飽きないしまた違うカットが撮れて、撮影スポットとしてもオススメです(^.^)/~~~

 

この日撮影したカットはいいのがたくさんありましたが、とりあえず2枚UPします☆

 

チュロス美味しかった~♥

 

今日はネイルの日です★

 

明日はヨガで、明後日は美脚エステと忙しいですが、頑張るぞ~!(^^)!

 

皆様も、体調には気を付けて、毎日を楽しく過ごしましょうね)^o^(