☆最近のあれこれ★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

image1.JPG

 

こんにちは(*^。^*)

 

またまた久しぶりに更新するように思いますが、書きかけて下書きで保存して思いだした時に続きを書こうと思ったら、途中までの内容がなんだこれ??っと思って、結局一からやり直すって作業の繰り返しでした((+_+))

 

まあ、常になんだこれって思う事しかないのかもですけどね。。。残念なブログですが、お付き合い下さいね☆

 

さて、私は明日から広島に向かいます☆★

 

広島には今年も撮影で行ったばっかりなんですけど、すっかり広島の魅力にとりつかれてしまい、また行ける事になって凄く嬉しいです(*^。^*)

 

景色も綺麗だし撮影スポットもたくさんあって、食べ物も美味しいし人も優しい☆

 

いいこと三昧な広島ですがまた良い写真が撮れるように頑張ってきますね~)^o^(

 

今月結構色々と実は行ってまして、この間は撮影で岡山に行って来ました。

 

撮る方でだけどwww

 

来週も松山まで行く予定ですので、体調管理をしっかりして、今月も乗り切りたいと思います♪

 

昨日あたりからいきなり秋らしい気候になってきて、昨日の夜は半袖で寒かったので、今日から長袖。。。

 

秋冬のファッションもなかなかいいな~っと思った、今日この頃でした☆

 

今日は帰りに秋冬物のお洋服を見て帰ろうかな~??

 

さて、皆様にとっても素敵で楽しい週末になりますように☆★

 

本日のUPは引き続きUSJ編です☆

 

 

ではでは~☆