☆おはようございま~っす☆ってもう夕方だっ((+_+)) | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

image1.JPG

 

少し間が空きましたが、皆様いかがお過ごしですか??

私はまあ、ぼちぼちですwww

 

一昨日から少し体調を崩しておりまして、今日は割と元気になったのでホットヨガに行く予定です(*^。^*)

 

朝晩と風が少し出て、秋かな~なんて思っていたら全然そんなことないですね((+_+))

 

帰ったら湿度と汗で体ベッタベタで、お風呂入ってもまた汗かくしで、困ったもんです(-"-)

 

とはいえ、夏ドラマも終わり、秋になるのか~っと思うと寂しい気持ちになりますね。

 

何なんでしょうね、この矛盾(V)o¥o(V)

 

 

さて、ここで私がここ最近凄く感動した出来事を二つ紹介しようと思います☆

 

とってもどうでもいい事ですので、そうゆう方はスルーでOKですwww

 

 

まずその①☆

 

 

http://www.kiminona.com/index.html

 

 

見てきました~!(^^)!

 

ゴジラも見たかったんですけど、こっちの方もきになるので、だいたいのあらすじは知ってたんですけど、実際見て、本当によかったと思える映画でした(*^。^*)

 

とにかく美しい映像で、CGとかでもないのに、空も星も、街の景色も美しくって、それだけで心震えるものがって、そこにストーリーが加わり、曲が流れ、心地よい涙を流せるような内容も凄くよかったです(#^.^#)

 

世の中には、楽しくて素晴らしい、美しいと思える物事はたくさんあって、それを見つけたり感じたり出来るのは、自分次第なんだな~っと改めて気付かせてもらえるような映画でしたよ!(^^)!

 

私も頑張るぞ~☆☆って、何を?www

 

あとは冷静に、こんなところで撮影したい~~~って思い過ぎたwww

 

興味のある方は是非見に行ってみて下さいね)^o^(

 

 

そしてその②.。。

 

こちらっ

 

 

http://www.nycsand.com/

 

 

NYキャラメルサンド!!!

 

これね、東京のお土産で頂いたのを分けて頂いて食べたんですけどね。。。

 

ものすごく美味しかったんですよ(V)o¥o(V)

 

お取り寄せしたいくらいwww

 

でもどうやら公式のHPからは通販してないみたいで、買えない事もないんですけど何故か高いんですよね((+_+))

 

東京で買ってきてくれた方にまた大阪に来る時に買ってきて~~っとメッセージしてみましたが、返事もないので(涙)

 

そりゃそうですよね。。。そもそも私に買ってきたものじゃないし涙

 

ちょっと分けてもらっただけなので、仕方ないのですけど(-"-)

 

誰か私のお知り合いの方で東京に行かれる機会のある方は、是非ともご連絡お待ちしておりますwww

 

 

って、そんなこと頼む前に自分でどうにかしろよって言われたら、返す言葉もありませんが。。。(-"-)

 

とにかく、凄く美味しかったので、機会あれば食べてみて下さいね☆★

 

 

はい♪

 

とゆうわけで、ここ最近のMy favoriteご紹介させて頂きました☆

 

他にもあるっちゃああるんですけど、その度に紹介してたらキリがないので、よっぽど心に響いた事だけをUPしようと思いますwww

 

また何かあればUPさせて頂きます☆

 

 

今日も一日お疲れ様でしたっってまだ早いけど、このブログを書き始めたのは朝なのに、もう夕方になっちゃって、こうしてると一日ってあっとゆう間ですね。。。

 

時間を無駄にしないようにですね)^o^(

 

 

さて、本日のUPは、広島に行った時に撮影して頂きましたフォトグラファーさん、

 

山本良基さんこと、よってけさんで~っす!(^^)!

 

いきなり初対面の初撮影でしたが、素敵に撮影して頂きありがとうございました(*^。^*)

 

終始笑顔での撮影でした)^o^(

 

 

広島にはまた近いうち伺う予定ですので、楽しみです(#^.^#)

 

ではでは、またの更新をお楽しみに~♪