実は。。。扁桃腺炎になってました((+_+))っと、台中、彩虹眷村編UP★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★







しばらく更新が空きました~~


実は、台湾から帰ってきて、実は青森にも行ったんですけど笑


なんか体だるいな~。。。っと思い、喉も痛いな~っと、軽い気持ちで熱測ったら、めっちゃ高熱出ててびっくりwww


病院には帰って来てからすぐに行って、そしたら扁桃腺炎です、、、との事で。。。


週末には楽しみな撮影やらがあったのに、やむなくキャンセル。。。


本当ご迷惑をおかけしました(-"-)


前にも熱出した時も同じ症状だったみたいで、扁桃腺が腫れやすい体質みたいです。。。



今も少し咳が出るので、完全に回復するにはまだ少しかかると思いますが、また元気になったら色々頑張っていきたいと思います(*^。^*)


さて、本日のUPは台中、彩虹眷村での撮影分からです(*^。^*)


台北にホテルをとっていたので、台中までは新幹線みたいなのに乗って1時間くらいかな?


そっからタクシーで移動して、、、だからまあまあ距離はありました。


タクシーの運転手さん、何言ってるかわからんしwww


おもしろかったけどwwwww




実際着いてみたら、そんなに広くはなくて、有名な観光地だから観光客の方がまあまあたくさん。


でもこの日はお天気があまりよくなかったせいか、撮影はなんとか良い感じに。


あ、もちろんフォトグラファーさんのおかげです(*^。^*)


この場所を教えてくれたくまみちゃんにも感謝)^o^(



これからぼちぼち、台湾編をUPして行こうと思います!(^^)!


さて、今週中には体調を万全にしておかないとね☆


最近雨の日が続きますが、皆様も体調にはくれぐれも注意して下さいね)^o^(


ではでは~!(^^)!