なんだか落ち込む。。。と、台北、101編☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★







ふ~☆


今日は久しぶりに晴れましたね(*^。^*)


私、太陽の日差しに目が弱いので、サングラスがないと目を開けられませんwww


でも撮影の時はどうしてもかけられない時もあるのでそうゆう時はめっちゃ頑張って目を開けるので、いかに自然に写れるかが勝負どころです。



目も元々弱いし、肌も弱いし、歯も昔の交通事故で折れちゃったし、欠陥だらけですが、でもそんなの関係ない!!!



関係なく出来るようになんとかするwww


あ、題に書いた落ち込むって言ったのはまた別の話で、昨日久しぶりにホットヨガに行ってきたんです。


前回は扁桃腺炎の為にお休みをしまして、だから少し間が空いたのも影響したのかもしれませんが、全然うまく動けなかった。。。涙


とゆうか筋力が落ちまくってて、前まで出来てたポーズが出来なくなってる((+_+))


腕や脚がプルプルして、後半の方立ってられないくらいになっちゃったのでチャイルドポーズで休憩~


何事も無理はよくありませんのでおとなしく休みましたが、少し体調崩しただけでこんなにも影響あるもんなんだな~(-"-)


まあ、歳の問題ももちろんありますけどwww



そうゆうちょっとした事で気持ちが落ち込んでしまうと何事も考えがネガティブになっていくし、自分も沈んでいく一方だし、なんだか寂しい気持ちになっちゃうし。。。



気分転換しなくちゃですね(*^。^*)


人間だから、嬉しい時もあるし、でもちょっとした事で落ち込むこともありますよね。


でもこうゆう時だからこそ、わかる事もある。



どんな自分でも、自分の事以外ででも、あるがままを受け入れるって私は大事な事だといつも思うけど、そう出来ない時や難しいな~なんて思う時もあったりして、それがいつも自分がもやもやしちゃう原因だったりします。


今の自分を受け入れないと次には進めないし、ましてや自分以外の事にどうこう言って、例えば自分の都合のいいように押し付けるみたいな事、もってのほかですよね。



色々な状況があるので一概には言えませんけど(*^。^*)



それに、私はめちゃくちゃダメ人間なので、ありのままの私を受け入れてくれる人はまずいないwww


てそれはまた別の話ですね(-"-)




反省反省。


いろんな意味で(笑)



後になって後悔しないような生き方をしたいっていつも思ってますけど、でもきっと毎日の生活の中でとても大事な物事を忘れてしまってたり、見落としてしまってたりしてるんじゃないのかなと、今回思えたので、良かったのかな☆☆


日々勉強ですね~


ちゃんと学んで、同じような失敗を繰り返さないようにならないとね(*^。^*)


っと、とても長くてどうでもいいような事を書いてしまったのできっと誰も読んでいないだろうな~このあたりwww




さて、今回UPしたのは台北の101!!


マカオに行った時はマカオタワーと撮影して、パリではエッフェル塔と撮影して、大阪では通天閣で撮影もしたのでwww


次は自由の女神を狙いたいですね~☆


あ、そうそう、この101で喉が渇いて、タワーに上がるチケットを購入した時にもらった割引券を使ってマンゴージュースを買ったんです。


そしたらね、それがビールだったんですよwww


マンゴーアイスが中に入ってるビール。


イラストだけ見て買って、ジュースと思って飲んだらビールやったwww


一個買ったらもう一つサービスて、サービスし過ぎじゃないか??www


なんだか不思議な感じがしました。


マンゴービアフロートってゆうやつみたいですけど、日本では見た事がないのでびっくり!!!


若干酔っぱらって、休憩を挟んでの撮影でした汗



今回、台湾に行く飛行機はね、なんとビジネスだったんです(*^。^*)


このへんの話もまあまあ面白かったのでまた書きますwww


ではでは~☆☆