☆今日は雨模様ですね☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


image1.JPG

こんにちは~(*^。^*)


皆様いかがお過ごしですか??


今日は雨模様のようで、今日は珍しく家を出る時に傘を持って出ましたので大丈夫~なんですけど、でも傘ってさしてても絶対濡れますよねwww


強風で雨だったら完全にアウトだし、そうなるとカッパ。。。じゃなくてレインコートになるのかな?☆


何が違うのかって、とっくりとタートルみたいな感じ☆☆www




さてさて~ここ最近の私、やる気感半端ないように自分で思います!(^^)!


まず、美脚エステに通う事にしました☆

こちらに関してはまたUPさせて頂きたいと思います☆


あとは前回も書いたけど、ジムにヨガでしょ??


そしてね、レコーディングダイエットを始める事にして、ハイテクな体重計をゲットしまして、それを携帯のアプリで管理できたりと、今はこんなにハイテクな事になってるんですね~っ


体重計なんて、子供の頃に乗ってた単なる針がついてるのとはわけが違う!!!(V)o¥o(V)


体脂肪率やら体年齢やらが図れるスタイリッシュなデザインの体重計なのですが。。。


これくらいの機能はいまどきの体重計普通についてますよねwww


私が知らなっただけです((+_+))




ま、目的は美しい体づくりですので、その目的に向かって行動するってだけの事です(*^。^*)




私ね、ちょっと前までは、お菓子食べて生活してたんです。


ご飯とかそんなに食べていなかったし、太ってはいなかったけど肌とかボロボロだったしすぐに体調崩すし、熱もなかなか下がらないしで、べつに長生きしたいとは思ってはいないからまあいっか~くらいの気持ちで適当に考えてたけど、でもこんなのでは美しい身体っとは言えないですよね。



それでね、朝ごはんを同じ時間に食べ始めたら全然違うんですよ。


野菜も美味しいし、これが生きてるって事なんだ~ってね。


今はお菓子ばっかり食べてた頃に比べたらちょっと太り気味だけど、太った分を健康的に引き締めていこうって事で、今度は失敗しないボディメイキングをしていこうと思います!(^^)!



モデルのお仕事も続けていきたいし、こんな私でも撮って頂ける方がいてくれるんだからもっと精進しなくては☆☆


健康に美しく☆★ですね)^o^(



ここからしばらく更新は空いてしまうと思いますが、生きていますので、多分www


GWの間、しばらく国外逃亡しますので、インスタの方でUPしていけたらすると思います!(^^)!


reireireirei0310です(*^。^*)


よかったらフォローお願いします☆


皆様も素敵なGWを★


お仕事の方はすいません((+_+))


UPしたのは。。。志摩スペイン村でのカットです!(^^)!


フォトグラファーは山本恵一郎さんです)^o^(


ありがとうございました~!(^^)!