☆広島レポラスト☆お好み村編☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★









いや~~昨日のブログの内容で、ここまでコメント頂けるとは思いもしませんでした(*^。^*)


日常のなかでまあまあこける事ってよくあるけど、そのたんびに人には言わない事が多いし、あんまり派手にやっちゃったらその時は言うかもしれないですけど、こける事ってそんなに珍しいことではないですよね?


そのへんの感覚も人それぞれなんかな~


もちろん、こけない方もいる。。。って事、ちゃんとわかってますよ~~涙涙


さて、今日のUPは広島編最終章、お好み村編です☆


そのあたりの周辺で撮影して頂いたものです!(^^)!


前の日の夜に、広島焼を食べに連れて行ってもらったんですけど、どこのお店もいっぱいwww


こりゃ諦めて帰るしかないのかな~っと思ったのもつかの間、案内してくれた殿さんが、すで席をとっててくれてゆうゆうを待ってて、びっくりwwwww


おかげで美味しい広島焼を頂きました(*^。^*)


本当にありがとうございました)^o^(


好みでいえば、私は関西のお好み焼きより、広島焼の方が好きです。


関西人だけど~((+_+))


関西人は、なんだかんだ言っても、そこまでしょっちゅう粉もん食べてないと思うんですよ。


でも広島の方は、けっこうな頻度で広島焼を食べてるんだな~ってゆうのもびっくり☆


そりゃ美味しいですもんね(^'^)


わかります☆



そんなこんなで、素敵なロケーションがたくさんあり、美味しい食べ物もありwww


何より、そこで出会った方が最高に良かった(^_-)



広島が大好きになってしまいました(*^。^*)


また、是非伺って、広島で写真集発売記念写真展をしたい!!!

wwwww


まあ、それなら大阪でやるのがいいんだろうから、広島でやって次大阪、みたいなのがいい☆


実現に向けて、今日からまた頑張ります~)^o^(


気が付けば今日はもう週末ですね。



今日はフィットネスジムの体験に行ってきます☆


美ボディ目指して頑張るぞ!(^^)!



皆様に撮って素敵な週末になりますように。。。


桜~残ってて!!!(*^。^*)




ではでは~☆