とんでもない嫌がらせ。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★






え~


予定を変更しまして、最終回広島レポは、次のUPにさせて下さい。


どうしても、言っておきたい事がありまして~(V)o¥o(V)




今日ね。。。


お昼間の職場の更衣室に入って朝着替えようとしたらね、思い切ってこけて、どっかでぶつけて、手を少しすりむきました。


なんで~??って思ったら、何故か床がピカピカしてて、ワックスがけ、されてたみたいなんですね。


ちょっと~~!!!何の嫌がらせ??っと思ったら。。。



多分こけたのは私だけ。。。www


なので、文句も言えないですけど!!!



そうですよ。


私はどんくさいのですぐこけますよ。


何もなくてもこけるのにワックスがけはないでしょ~!!!!


と、お局やお掃除のおばちゃんに言えばいい事なんですけど、一応ね、他の女の子にも実際どうなのか聞いてみてから相談してみようと思います。


もしかして、私だけが鈍くさいのかもだし。。。


もしもそうだったら、誰のせいにも出来ない事ですからね(V)o¥o(V)



あ~今日は撮影なのに涙涙涙


コンシーラーでどうにかなるのかな??


きっとね、先でいい事がたくさんあるから、今日みたいな日もあるんだろう☆


っと、思っておきます(*^。^*)



さて。


本日のUPはフォトグラファーNOBさんです。


この撮影の後、カメラのミラーがもげてえらい事になっていました。


すでに調子も悪くなってしたので、奇跡のカットです。


ありがとうございました~(*^。^*)


ビーツでの展示、開催中で~っす!(^^)!


是非お越し下さいね☆


今日は雨なので、こけないように!!



って、私に言われたくないって??



(+o+)