☆広島レポストリートスナップ編その②☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★







こんにちわ~~(*^。^*)


今日は夜から雨が降るかもしれないと、めざましテレビでは言ってましたけど、今の感じだと降りそうにもないですよね~


傘も持ってきてないしね☆☆


今日は美脚エステに行く予定です~!(^^)!


楽しみ楽しみ☆☆


さて。


引き続き広島編です。


このカットは展示会場のすぐ近くのところでのスナップです。


一枚目の右上の方に見えるのが展示会場の窓☆


周辺のロケーションもよくて、広島最高☆でした)^o^(




撮影では歩きながらのカットが多くて、特にストリートでだと、一つの場所でゆっくりポーズしてる時間も余裕もないし、きっと撮影される方もあえてそうしてるんだろうな~っと思います。


まあ、ポージングって、同じようなのになりがちだし、だから自然な感じの方がいいのかなっと。


もちろん必要に応じて、ですけどね☆


いつもレッスンでAIRAさんから教えて頂いてるウォーキングのおかげで、だいぶとこうゆう撮影もいい感じになってきたし、(まだまだだけどwww)


それからつながったポージングを出すと、割と自然なように見えるかな?)^o^(



精進精進☆☆☆



広島編は、あと一回で終了の予定です(*^。^*)


お楽しみに~(*^。^*)



今週は、楽しい展示もあるし、撮影もあるしで、ワクワクな気持ちで乗り越えていけそうです)^o^(


この間ね、家で広島焼を作ってみたんですけど、、、味はね。。。美味しかったです。


大阪のお好み焼きに比べて、広島焼は技術がいりますね((+_+))


また挑戦してみます☆


ではでは~(*^。^*)