☆蹴上にて☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★











Good afternoon☆


少し更新が空きました☆


まず、告知させて頂いた写真展に足を運んで下さいました方々、本当にありがとうございました(*^。^*)


無事、終了致しました)^o^(


先週は、一瞬で過ぎて行った感じでしたwwwww


お世話になった方々、本当にありがとうございました(*^。^*)


そして、週末は撮影のお手伝いで京都に行ってきました)^o^(


ついでに自分もちゃっかり撮影してもらってwww


一週間みっちりな感じでした。


桜はね、もう葉桜になりかけてるのもあって、時期は少し過ぎてましたね。


今年も桜は終わりです。


また来年☆☆


最後の一枚は、いつもお世話になってるKスタの前で一枚。


夕方の光はいいですね~


太陽の光がやわらかいので、優しい雰囲気が出ますね☆


私もう半袖ですけどねwww


これから肌見せの季節ですからはりきってフィットネスジムに通う事に決めましたので、美ボディー目指して頑張ります!(^^)!


さて~☆今日はヨガの日。


ヨガは続けて、ジムも通ったら大変かもですが、頑張ります~~☆


体動かすのは楽しいですからね♪


これでダンスも始めたら完璧ですよね~


無理せず、楽しく美しく☆ですね!(^^)!


この撮影の日、頑張って髪を巻いたのに湿気でノビノビになっちゃって、そこがショック((+_+))



でもまあ、これはこれで変ではないからまあよしとしましょう。


フォトグラファーは山本恵一郎さんです。


いつもありがとうございます~(*^。^*)