ちょっと面白い話 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



昨日の怒涛の更新にお付き合い頂きました読者の皆様、心から感謝致します。



まるで読者の方が山のようにいらっしゃるような書き方をしている事を先にお詫びします。


大変申し訳ありません((+_+))


今日ね、少し気が付いて、自分のブログの検索ワードってのがあって、yahooなり、googleから検索して、このブログにたどりつくワードって事なんですけど、毎月ちょっとずつ違ってまして(これが結構面白いので毎月ワクワクして見てます)


その中でね、毎月入ってる検索ワードがある事に気が付いて。


確かに、yahooからそのワードを入れて検索すると一番上に出てくるんですよwww


皆様も是非検索してみて下さい。



ラップ 持ち歩き



と、検索してみて下さい。




正直、めっちゃ恥ずかしいです涙涙涙



前に書いてた私のブログだけれども、ラップ持ち歩いてたんですね。。。


何て言っていいかわからない、過去の私。。。(+o+)


今は流石に持ち歩いていません。


まあ、外食に行っても残す事はあまりないし、体調悪いとか以外でだけど。


食べれる分だけ注文しますね。


食べれない時は誰かに食べてもらったりwww


どうにかして頑張って食べたりwww


昔からの貧乏性は今と変わりませんが、ラップはもう持ち歩いていません!!



持ち歩かないでいいようになった今の私。



賢くなったと思う(*^。^*)


うん)^o^(



偉い偉い!(^^)!



誰もきっと、褒めてはくれないので、自分で言う涙




さて~今回UPさせて頂いたのはカラーフィルターライティングから一枚。


フォトグラファーは山本恵一郎さんです(*^。^*)


さて。


明日はわたしにとってとっても大切な方のお誕生日です!(^^)!


だから今日はヨガ行って頑張って運動して、明日は美味しいディナーを堪能するぞ~(*^。^*)


週末にはPSKにも行けるし、楽しい一週間だな~!(^^)!



今日はフカキョンのドラマ観なきゃwww


可愛いので、是非観て下さいね~(*^。^*)