☆始まるよ~PSK☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



Portrait Session in Kyoto 7th

2010年より毎年開催されている関西最大級のポートレ
ートに絞った企画展です。京阪神で活躍するプロ・アマ・
学生の垣根を越えた25人の写真家がポートレート写真を
展示します。

トークショー、ZINE展示販売、来場者投票、禁断の1
8禁ルームも併設される一週間限りのポートレート尽くし
の展示会が京都で開催されます。

開催概要
場所:同時代ギャラリー
   京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 19
28ビル 1F

日時:2016年2月16日~2月21日 12:00~
19:00
  ※2月19日・20日は20時まで、21日は18時まで

展示者

【DOHJIDAI GALLERY】
塩見永司、 せっきー、 トミタマサル、 TTX、 JOE、 京ヤス 、Lucas shu、 sho、 鈴木健太、 プロペラ 、 石堂コウジ(司) 、
nico 、まさ 、 蒼音うた♪ 、 ISAMU、 いずみ

【COLLAGE GALLERY】
うりう、大納言、 たますけ、 峯一義、 ふたり

【18禁ルーム完備】
LEiyA Arata、 taka 、 渡辺義行、 加藤千尋

古都京都河原町での一週間のポートレートセッションをお
楽しみください

↑↑↑

はい~!(^^)!

次は京都で開催されますPSKに、作品モデルとして出展して頂いております(*^。^*)

皆様お時間よろしければ、是非京都へお越し下さいませ!(^^)!

凄腕揃いの出展者勢揃いですので、私も楽しみです(*^。^*)

今日は3回、更新させて頂きました。

もしも更新メールをされている方、何度もうるさくしてしまい、申し訳ありません(-"-)





是非とも、よろしくお願い致します~)^o^(

UPしたのは、TTXさんとの一枚です☆

ちょっとね。

人と違うセンスを持ったところが、私は大好き☆です♪