☆写真展終了しました☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★









「K's PHOTO EXHIBITION January 2016 Vol.8」


「Portrait Session in Osaka 8th 写真展」



毎年この時期は二つの展示が重なって、こんなに嬉しい事はないな~と終わってから実感できますね。


お世話になった方々、お相手して下さった方々、展示を観て下さった方々、本当にありがとうございました。


そして、作品モデルとして起用して下さった山本惠一郎さん、くまみさんに心から感謝致します。


本当にありがとうございました。


こうして展示の機会を頂く度に、今が人生の絶頂期かな。。。


なんて、しみじみ思います(^'^)


でもね、そう思い続けてもう何年も経つから(笑)


毎年、毎日、今とゆう一分一秒を本気で全力で、頑張り続けたいと思います☆


皆様のおかげで、ここまで来れました。


これからも更に、パワーアップして、自分を磨き続けたいと思います!(^^)!


今回UPしたのは、


一枚目:香港での一枚(展示はマカオでしたがwww)

二枚目:山本恵一郎さんとの一枚(展示作品とは別カット)

三枚目:くまみちゃんとの一枚(展示作品とは別カット)


展示作品はUPしませんが、見に来て頂いた方の脳裏には残っていてくれると嬉しいです☆


私にとって撮影は夢みたいなもの。


あがってくる写真、作品は夢を見させてもらった証拠みたいな気持ちに思います。


同じように、撮ってくれた方にも、見て頂いた方にも、夢を見せる事が出来たら嬉しいです(*^。^*)


もちろん、撮影によって色々違いはありますけどね!(^^)!



本当にありがとうございました☆


さて~


あと一回、更新しますよ。。。☆