☆バレンタインデー☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★








バレンタインディっキッス~♪


昨日はバレンタインでしたね!(^^)!


私は全く、それらしい事もせずに、普通に過ごしていました。。。


諸事情で、手作り禁止令が出てしまい(去年大失敗したせい)


あ、いつも撮影して頂いてるスタジオで作ったんですけど、これまた偉いことになってね。。。(ー_ー)!!



大人しく買ったチョコを何名かの方にはプレゼントさせて頂きました(*^。^*)


私は撮影用に買ったチョコで大満足www


一枚目は山本恵一郎さん。


二枚目は黒様孝一さん(くうさん)です☆


唯一、バレンタインらしい事をした、撮影でしたねwww


皆様は良きバレンタインを過ごしたかな??



今日は色々書きたい事があるので、怒涛の更新をしますwww


お時間ありましたら、ちょこっと読んで下さいね~!(^^)!!(^^)!


今週も一週間頑張りましょうね~(*^。^*)