☆Portrait Session in Osaka 8th 写真展☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



「Portrait Session in Osaka 8th 写真展」...


◆会期 2016.2.9(火)~2.14(日)


    11時~19時 最終日は16時迄


◆会場 江之子島芸術文化創造センター
http://www.enokojima-art.jp/e/


最寄駅 地下鉄阿波座駅8番出口



↑↑↑


はい~☆


前回の予告通り、告知させて頂きます☆


今年もやって参りました~PSO☆


この写真展は特別思い入れのある展示ですので(私的に)


是非、お立寄り頂ければ幸いです。


今年は去年までの場所とは違いますので、お間違えの無いように、よろしくお願い致します☆



今年は『くまみ』さんと『山本惠一郎』さんの作品で、モデルとして展示して頂いております。


全く違ったテイストですので、同じ人とは思えない雰囲気になっております。


自分でもびっくりするくらいwww


どっちの私もお気に入りですのですので、展示見る度ににやにやするwww


こっそりねっこっそりです。。。



どの作品も兵揃いですので、是非お越しくださいね(*^。^*)


綺麗で、楽しくて、可愛くて、カッコよくて、爽やか、ダーク系まで、どの作品もお見逃しなく!(^^)!





さて、そしてビーツでの展示も終わりまして、お世話になった方々、本当にありがとうございました☆




展示して頂いたNOBさんのカットをUPさせて頂きます~☆


ありがとうございました(*^。^*)




最近になってよく思う事。


自分を大事にする事と、自分の大切な繋がりや人を大事にする事、


これって全く同じことなんだな~って、気が付きました。



さて~~☆


今週一週間、頑張りましょうね)^o^(




今日はいろんなこと書きすぎてしまった~