☆雪はフェイクですが☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



すごく好きな一枚です☆


撮影して下さったのは、フォトグラファーNOBさんです。


この日はすごく寒くなる予報で雪降るかな~?なんて期待してたんですけど、全く降らずwww


でもまあ、それはそれで、素敵な撮影ができたので良かったんですけどね(*^。^*)


最近は夜になるとまだ冷え込んだりと、いきなり寒くなったり、また暖かくなったりで、服装間違えた~なんて事になってばっかりな私なんですけど、もうそろそろ、春の気配があってもいいんじゃないの?なんて思います。


お洋服見に行ったらもう春物出てるし、パステルカラーの明るめのお洋服とか着て、春を満喫したいです☆


似合うかどうかは置いといてwww



さて。


今日はとても大事な撮影の日です。


うまくいくか、少し不安もありますが、ここまで準備してきて練習もしたので、きっと大丈夫)^o^(


今回は私はモデルではなく、ヘアメイクを担当させて頂きます。


もちろん、プロではないので敵うわけはないのですが、私の出来る事をさせて頂いて、素晴らしい作品のお手伝いをさせて頂けるようにベストを尽くします。


また、展示でも見て頂ける機会があると思いますので、告知させて頂きますね(*^。^*)



この間は、カメラアシスタントで撮影に入らせて頂いて、(レフ持ちくらいしか出来ないけど汗)


撮る事もさせて頂いて(プロには敵わないと痛感させられます)


そしてヘアメイクも経験させて頂ける事、こんなに有難い機会ってないなと思います。


そして、モデルをさせて頂いている事に心から感謝できる機会でもあるわけで、今の私の努力なんて、まだまだなんだなって事も感じてしまいます(-"-)



もっともっと、出来る事を追及して、やれる事に対して行動して練習して、カメラの前に立たせて頂かないといけないです。


これっぽっちの事で、自分頑張ってるだなんて思ったら恥ずかしい事だって日々思い知らされます。



でも多分、撮ってくれる方は、私がどんなでも、ありのままでも、撮ってくれるんだって思います。


ちゃんと見てくれてて、口で言わなくても、わかってくれる。




だからこそっだからこそ、私常にスーパーサイヤ人でいなくちゃって事ですよね?



昔はね、いっぱいいっぱい頑張って、自分を追い詰めてしまったりしてたけど、今はそんな事全くないです(*^。^*)


自分の為に、ただしたい事をさせて頂いてるだけの事☆


相変わらず、失敗ばっかりでアホな思考は治りませんが、やっとここまで来れたな~って思います☆



まだまだ山登りの途中



もっともっと、高いところまで登って登って、落ち込んでもまた登り続けていきたいと思います!(^^)!




皆様にとって素敵な週末になりますように(*^。^*)



私も素敵に過ごすぞ~!(^^)!