本気で寒い今日この頃。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



何ですかこの寒さってわけわからんくらい、寒すぎなんですけど、大阪には雪は降りませんね(-"-)


降ったら降ったで交通機関が使えなくなったりと大変な場面は多いですが、それでもやっぱり雪が降るとテンション上がりますね(*^。^*)


滅多に降る事がないって環境にに住んでいるから言える事でしょうけどね!(^^)!



私、汗っかきだし暑いのは苦手ですが、寒いのは暑いよりも堪えます。。。


暑すぎも寒すぎも耐えられないっ撮影以外ではwww


早く暖かくなって欲しい~!!!

さて、本日UPさせて頂いたのは、フォトグラファーさくらさんとの撮影分です☆


この日撮影して頂いたのはたったの5分でしたのでwww


その時間の中でこんなに素敵に撮影して頂きました(*^。^*)


本当にありがとうございます涙


インスタの方ではカラー版をUPしておりますので、もしよかったら私のアカウント探してみてwww


とゆうのは嘘で、ちゃんと書いときますね!(^^)!


当たり前だってねwww



REIREIREIREI0310


です(*^。^*)


小文字でもいけると思いますが、インスタされてる方、フォローお願いしますね~!(^^)!


さて~っ早くも2月はちょっと忙しい月になってしまいましたが、嬉しい限りです。



最近ね~よく昔の夢を見るんです。


良いのか悪いのかはわかりませんが、昔の自分に対して、今の私は一生懸命に声をかけるんだけど、過去の私は今の私に気がついてくれないんですね。


結末がわかっていながらも何にもできなくて、同じ失敗をただ見る事しかできない今の私。。。


でも今日の夢は違いました。



まだ撮影モデルを始めたばかりの時の事。


誰も撮ってくれる人がいなくて、いつも予約は空いたままだった頃の夢。


もしも私を撮る為に、時間と労力を使って撮影してくれる方がいてくれたなら、それって奇跡だって思ってました。


今でも、思っています。


だから今の私は奇跡みたいな毎日を送っているのかなと思います。


撮影の為に予定調整して頂いたり、打ち合わせしたり、そして撮影して頂いたり。


初心を忘れていたわけではないですけど、忘れてはいけませんね(*^。^*)




それでも、私にだってモデルとしてのプライドがあります。


それは誰にだってあるものだし、どんな方にだってあるものだと思います。


偉そうな気持ちでは決してないと自分では思っていますが、人が聞いたら偉そうって思われるかもしれませんね!(^^)!


人に押し付けるつもりはありませんが、自分の中の自分のルールみたいなものですかね☆



とにかく、もう昔の私みたいに、後になって後悔するような生き方だけはしたくありませんので、反省はしてもしなければよかったって思うような事はなしにします(*^。^*)



今日は長くなったので、読んでくれた方、ありがとうございます!(^^)!



さて!寒さも少し和らぐ予報が出ておりますが、今の時点では本当かな~?っと思っちゃいますねwww


今日は鍋パーティーをしま~っす(*^。^*)


そうゆう日は、寒くてもOKですwww


皆様も風邪には気を付けて下さいね~!(^^)!