☆放出 HotBrothers引き続き開催中です☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★





最近本気で寒いですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか??


各地で大雪が降ったりと交通機関にも影響が出ている模様ですね。


大変な思いをされている方もたくさんいらっしゃると思います。


どうかお怪我のないように、車の運転などにもお気を付け下さいね。


自然の猛威には勝てないものですが、注意できる範囲では気を付けて毎日を過ごしたいですね。


私なんて何もなくても滑ってこけてばっかりですけど(*^。^*)



大阪でもひたすらに寒いですが、雪は降りませんね~。


初雪が待ち遠しくもありますが、それによって大変な事も多いですしね。


あ~早く暖かくなって欲しい~


寒いのが嫌だからって、ハワイに行っちゃった方もいましたがwww


そうゆう発想大好きだったりします)^o^(


あ~私も暖かい国に飛んでいきたい~~~




そうゆう時、放出のHotBrothersに行くべきだと思いますwww


寒い冬でも常夏な気分が味わえるところですので、是非ともお越し下さいませ~)^o^(


行きと帰りはごっつい寒さだと思いますが(-"-)


この間の土曜日にたくさんの方が見に来て下さって、みんなでワイワイしながら幸せな時間を過ごさせて頂きました(*^。^*)


本当にありがとうございました)^o^(



もう展示も5年目にもなると、去年や一昨年に見て下さった方と会ったらお久しぶりです~なんて言えたりwww


嬉しい限りです。


お店の地下階段のところには去年一昨年と前の展示の時のも少し見れますので、そこも是非☆


さて~今日はヨガの日です。


まだまだ運動が足りないな~っと思う毎日なので、体を動かす時間をもっと多くとろうと思う今日この頃でした。


その前に病院だ~(-"-)


週末まであと3日!!2日かな?まだまだ頑張りましょうね(*^。^*)