☆HOT BROTHERS☆K's PHOTO EXHIBITION January 2016☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



今年もお世話になります~(*^。^*)


大阪放出のBAR「Hot Brothers」



今回は澳門(マカオ)です。
「K's PHOTO EXHIBITION January 2016 Vol.8」

...

場所:HOT BROTHERS


住所:大阪市鶴見区放出東3-31-24-B1
JR学研都市線 放出駅下車


北出口から右へ道路沿いに進んで左側、
餃子の王将の向かい、階段降りた地下

期間:2015/1/10(土)-1/31(土)(2/10くらいまで延長になるかも)

営業時間:21:00くらいから?

お休み…日曜日(今週は水曜か木曜あたりかも^^;)
開いてなかったらゴメン!

チャージ料不要


※ ワンドリンクのオーダーをお願いします。
オーダー毎にお支払

↑↑↑

はい~やっと告知させて頂けましたwww

今回は期間がたっぷりありますので、たくさんの方に見て頂けたらな~っと思います。

今回で5回目となるわけですが、回を重ねるごとに感じる難しさもあり、悩む事もありましたが、でもね、こんなに有難い経験ってないなって感じます。

HOT BROTHERSでお会いする方々、みなさん本当に親切でね涙

マスターのしんさんのお人柄も私は大好きで、ものすごく変わってるけど、そこが好きwww

詳しく書くと長くなるので、ご自分で確かめに行ってくださればと思いますwww


なんとゆうか、普通って感覚ってのを決めるのは自分だけど、一般的だとか常識的だとかそんな事関係なく、面白おかしく楽しい仲間が集まってくる場所なんだな~って感じます。

だからってね、ダメな事はダメって突っ込まれるし、決して甘い現場ではないんですけどwww


去年はバタバタしてて、一年ぶりくらいになるのかな~顔だすのが。

でもそんな事関係なく、会ったら昨日まで会ってたみたいに思えるのはしんさんのお人柄とそこに集まってこられたみんななのかな~っとゆう事で。


そうゆう場所でね、展示させて頂ける事って幸せ以外の何物でもないと思います。

去年とかの展示を覚えていて下さってる方もしてくれて、すんごく嬉しい気持ちと有難い気持ちと頑張らないと~って気持ちと、色々ですね!(^^)!


お時間ありましたら是非お立寄り下さいませ)^o^(


今回は澳門(マカオを中心に撮影させて頂いたものを展示しております。

初めて行ったマカオはイメージとは全然違い、素晴らしいところでした。

細かい事言えばトラブル三昧で、無事撮影出来て帰れるのか。。。ってハプニングだらけでしたが、そうゆう事含め、最高でしたwww


それもこれもね、今年も、モデルとして使って下さったフォトグラファー、山本恵一郎さんのおかげです。


面倒かけまくって、途中大丈夫なのかと不安になる場面も多かったけど、それ以上に不安だったのは恵一郎さんの方だったかと思います(-"-)


ちょうど隣の食堂ペロ(イタリアン?スペイン料理?)もすごく美味しいしお店の店員さんもべらぼうに可愛いので、オススメです!(^^)!

さて方1月、はりきって行きましょう~(*^。^*)


今日はヨガの日です。

今年からレッスンノスケジュールが変わって、超ハードなレッスンのクラスとなってしまい、ついていけてない感満載ですが。。。頑張るよ

美味しいもん食べでも、綺麗でいたいですからねwww

頑張りましょうね(*^。^*)