☆あけましておめでとうございます☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


image1.JPG


と言いながらもう6日!!


ご挨拶が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした(-"-)


今年に入ってからもんのすごいバタバタしちゃって、毎日残業の日々です((+_+))



なんでかな~。来月か再来月あたりには落ちついてくれるといいんだけど。


体持ちませんので☆



あ!私ね、最近おせち料理が大好きになりまして、私のお母さんが作ってくれた赤と白のすっぱいのんがおせち料理だと子供の頃は思ってたので(いまだになんの料理かわかりませんが)


実際全然違うんですね。



あ~お雑煮とぜんざいが食べたい~!!


お正月になると、なんだか食べたくなりますね。



明日は七草の日ですよ?


多分私は食べれる事はないですけどね...





さて!!!一月と言えばアレ☆


毎年させて頂いてるあの展示がまた始まります。


この展示の為にお正月は撮影に費やして、失敗もトラブルもありながらではありましたがwww


きっと、今年も素晴らしい展示ができる事と思いますので、詳しい告知はしばしお待ちください。


たくさん撮影して頂きましたが、どのテイストが来るのか私も楽しみ☆


とゆう事で今年も滑り出し順調かな~なんて思います。


今年は具体的に目標もあるし、一気に全部はできないとしてもちょっとずつ確実に一個ずつでもこなしていけばいいかな~なんて思います。


そんな悠長な事言ってる場合でもないんですけどね(-"-)




今日は今年の初ヨガです。


美味しいもんたくさん食べたいから、いっぱい運動しないとね☆


今年は更に運動を増やしていこうと思います☆



UPしたのは去年のカットから。


この時の着物がすごく綺麗だった。


混んでる時だとレンタルは柄が少ないので、自分で買いたいし、着付けもできえるようになりたいし、どうしよ。これ以上習い事増やしたら、、、いろんな意味で無理があるかな~。


でもなんとかします。


なんとかするもしないも自分次第ですからね(*^。^*)


いろんな事に挑戦して、自分のなりたい自分に近づけるように今年も更に頑張ります(*^。^*)


今年一年が皆様にとって素敵な幸せな一年になりますように。。。