ありがとう彩珈桜 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


image1.JPG

今日から2月ですね。


相変わらず寒い季節が続いておりますが、皆様ご自愛くださいね。


さて、いきなりのお知らせで、私もびっくりしたのですが。。。


今まで大変お世話になりました中崎町のカフェ「彩珈桜」


1月31、昨日をもって、一時閉店することが決まっていたのです。


その事を知ったのが昨日だったので、お店にかけつける事も出来ず、残念な気持ちでいっぱいではありますが、また復活して帰ってきてくれるって事ですので、少しの間、お休みをして、更にパワーアップして、帰ってきてくれる事を祈るばかりです(*^。^*)



彩珈桜は、私が初めて、展示して頂いたギャラリーです。


私がモデルをさせて頂いた作品の展示。。。


初めてこの目でみた時は、震える思いでした。


私のドレス展をして頂いたのもここのギャラリー。


壁一面に自分の作品で埋め尽くされている光景を見て、涙が出そうでした。


個展での展示もここが初めてだったかな?


いや放出が先だったのかな。。。そこのへん覚えていませんが、私だけの作品で個展をして頂いたのは、ここの彩珈桜のギャラリーと、放出のHotBrothersだけなので、思い出深い場所です。


カフェの珈琲もとって美味しかったし、あ、私は珈琲は苦手なので、紅茶を頂きましたが、カレーもスイーツもものすごく美味しかったので、残念でなりません((+_+))



けれどもね、このままなくなってしまうって事ではないので、そこが救いです。


たった一人できりもりして、いrつも笑顔で迎えてくれたれいさん。


出会ったたくさんの方々。


展示して下さった方々。


見に来て下さった方々。


本当にお世話になりました。


そして、ありがとうございました。



また会う日まで、その時はまたよろしくお願い致します。



さて、本日のUPは、彩珈桜のギャラリー内で撮影して頂いた一枚です。


どこの展示にもお目見えする事のなかった作品ですが、凄く気に入った一枚です。


ヘルタースケルターを映画で見て、そのイメージで撮ってみたいって作った作品です(*^。^*)


ここで撮影して頂いて、よかった!!!


また撮れますように!!(*^。^*)



2月も頑張って行きましょうね)^o^(