遅ればせながら | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

o0675090012804025091.jpeg


ええ。。。


あけましておめでとうございます。



新年のご挨拶が大変に遅れまして失礼をいたしました。。。


年賀状の返信も5日にせっせと書くような始末、これってもう年賀状でないですよね?


とはいえまだ年賀状余ってるので、ほしい方は言ってください、送りますよ~(笑)


もうね、書きたいことはいっぱいあったのですけどね、全然書けなくって、昨年も大変皆様にお世話になったのに、すみません本当。。。




昨年は、本当にいろんな事があり、泣いたりわめいたり、騒いだり、落ち込んだり、まあなんやかんやと忙しかった一年でした。


たくさんの方々に助けてもらったり、支えてもらったり、撮影の機会もたくさん頂けました。


本当にありがとうございました。


私はまだまだアホで失礼な事ばっかりしちゃって失敗ばっかりの毎日だけど、今年はもっと楽しく、しなやかに美しく生きたいです☆あと賢くね(笑)



色々振り返ると、後悔ばっかりだけど、何があったとしても自分が選んでここまできた道だから、しゃ~ないって言えばしゃ~ないんですけどね(笑)


今年の目標はね、適当過ぎるとこを改善しよかなと思います。


カレーちゃんと温めて食べたり、メガネちゃんと同じとこに直したり、たくあんちゃんと切って食べたりしようと思います☆これ何回も言ってるかもやけどさ。初めて聞いたフリしてて下さい!!!(爆)


あとね~他にもいっぱいあるけど、まあそんなこんなで今年もよろしくお願いします☆☆


UPしたのはお正月っぽいかんじのをカメラマンさんとこから拝借~


食ってばっかりでしたの本当、怖くて体重測ってない(笑)


今日はお好みぱーちーだけど、明日はヨガ。


絶対食べたほうのが上回ってるだろうな(笑)


でもまあいいや、美味しいのたくさん食べたから☆後でがんばろう。




今年も皆様にとって素敵な一年になりますように~~


写真展の告知などもさせて頂きたいのでまたよろしくお願い致します☆