紅葉とすすき | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-1450905_535058369923055_1936751042_n.jpeg レイのデジデジ日記-1476634_535059329922959_28220481_n-1.jpeg


ああ寒いっ!!!


本当に寒いんですけど、急に冷え込んだせいか、今年の紅葉はすごく綺麗でした☆


いろんなところの紅葉を堪能させて頂いて、こうゆうお仕事をさせて頂けることになってから四季とゆうものをすごく感じるようになりました。


身の回りの事で忙しくって、気が付けば桜も夏のひまわりも終わっていて、紅葉も雪も見逃してなんとなく暑かったとか寒かったとか、そうゆうのってもったいないですよね☆


季節ごとに撮影できること、これってすごく有難い事ですよね。



今日のUPした撮影分はね、ものすごい寒かったんです。


山の上だったので、雪が降った後みたいであちこちにまだ雪が残っててびっくり(笑)


山をなめるとえらい目にあいますね。えっらい寒さでした。


紅葉の方は山でなかったのでまだ大丈夫だったんですけどすすきがね。


時期は微妙に過ぎてたかもですけど、とゆうか雪でやられたのでは?(><)



それでもこうして形に残せた事がすごく嬉しいです。


もっとこうだったらいいのにとか、悔しい思いをすることばっかりなのですけど、自分を作るのは自分自身だし、それでも私は周りに助けてもらいすぎです。



しっかりしなきゃ。。。



大丈夫、みっ峰、不二子だかんね!!!!



さてさて~12月いっぱい作りたいのあるので頑張るぞっ☆