クリスマスだ~!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-1456490_526939654068260_961384361_n.jpeg


ってまだちょっと早いですけどね。。。


とはいえ、街はすっかりクリスマスモードで、来月は色々と撮影できたらいいな~


ちなみにUPしたのは去年の☆


USJは年間パスがあるのでね~結構行ってます☆


そうそう、去年のクリスマスにその時にやってたショーみたいなやつ?


すんごく綺麗で感動して涙出たな~そんなことが自分にはないと思ってたので、そんな自分にも感動(笑)


ホラーナイトの時も結構面白かったし、USJあなどれないと、私的に思います。


同じ場所で撮ったとしても時期や衣装とかでもだいぶ変わるし、これもまた面白いな~



そうそう、昨日は私ヨガでした。もんのすんごいしんどかった。。。


そこで覚えたのがワシのポーズ!!これがまたなかなか難しいんですね。。。


片足で立ってもう片方の足を軸の足に巻きつけてバランスをとるのですけど、これ本当大変。


とゆうか私にとってバランスって何って事が多い。


私にとってもバランスは、朝にトッピンチョコ入りのシリアルを食べて、昼は寝て夜は肉を食べる。


あっそういえば今日は肉の日ですね!!!


肉食べたい~肉肉肉


明日は焼肉なんですけどね~今日はもずくで我慢かな。。。うう(><)




今日は帰ったらすごく楽しみな事があるのでスキップで帰ります☆


さてさて~何かな~~☆☆



皆様にとって素敵な週末が過ごせますように☆☆