写真展告知してませんでした? | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


o0800057112813491880.jpeg


「K's PHOTO EXHIBITION January 2014」

場所:HOT BROTHERS
住所:大阪市鶴見区放出東3-31-24-B1
JR学研都市線 放出駅下車
北出口から右へ道路沿いに進んで左側、
餃子の王将の前、天神ねぎ蛸(たこ焼き屋さん)の右横の
階段降りた地下

期間:2014/1/14(火)-1/31(金)

営業時間:20:00とか21:00くらいから?

お休み…日曜日

チャージ料不要
※ ワンドリンクのオーダーをお願いします


あっれ~すいません、私すっかり告知してるつもりがしてなかったみたいでした!!!


本当失礼をいたしまして(汗)


とゆうか失礼ばっかりのブログですが。


さてさて、もうとっくに始まってるんですけど、今月まではやってますのでよかったら寄って下さいね☆


私はあんまり体調がよくなかったり、昨日も結膜炎なって病院行ったりで、とにかくどこもかしこも炎症だらけで、撮影のお仕事をさせて頂いてる立場なのにこんななんて、本当ありえないですよね。


自分の残念さに落ちこむことばっかなんですけど、この写真展に来て下さった方々には本当にたくさんのパワーを頂きまして、落ち込んでる暇なんてない!!!って今は思ってます。


今までの私の頑張りなんて全然だ。


もっとできることはあるし、もっと楽しめる☆


最高のバーに素敵すぎるお写真達、素晴らしい方々が見て下さって楽しい時間を過ごせること、


こんなに幸せなことってないですね☆


みなさんの個性の強さに脱帽です(笑)



残り一週間、よろしくお願いします~(><)


あ~やばい、完全に、なんやかんやと食べ過ぎ☆

でも食べたら後悔しない食べ方をできるようになったかな~


後悔するくらいなら最初から食べない☆



ムチムチと共存☆あっそうゆう本でも出そうかな。全部ひらがなで(爆爆)


皆様にとって素敵な週末でありますように☆☆