こうゆうのんも | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


好きなかんぢかなぁ~☆★うひゃ


今日はすごく早起きしまして朝マックっ行きましたよっ


やっぱり早起きはすごい得した気分ですっっ


引っ越しする前にこの小汚い部屋で撮影。。。てのもアリなのかなぁ的な話し合い(笑)


さぁっもし実現したら面白いですね笑顔



今日お昼からお天気がおもわしくないみたいなんですけどそれ困るんだけどなぁjjjj


来週は水曜日まで晴れててくれたらいいのにな。。。なんて♪♪


さぁっ今日も頑張っていきましょうっっ


年内初の忘年会っ行ってきます~クリスマスリース


明日は更新できたらします☆★


ペタしてね


昨日書いた内容、すごいコメ嬉しかったです☆★


その可愛い子からもお返事が来て元気を少し取り戻してくれたみたいで嬉しいです♪


今日も頑張ってくれてるといいんだけどな。。。祈っています♪