ここ最近 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201012071909000.jpg レイのデジデジ日記-201012051339000.jpg


自分の写真載せ過ぎで、ブログを見て下さってる方はこいつどんだけ自分が好きなんだ。。。っと思ってるに違いないでしょうね。。。とゆう事で今日は食べ物系~☆


あぁ~でも恥ずかしいっビックリ


本当に恥ずかしかったらこんなお仕事してるわけないんですけどね(笑)



でも自分の事を好きになれないよりは好きになれる努力をするべきですよね。


昨日はMIUちゃんと結構話しこんで、また撮影したい~でも時間が合わない~っ的な話を何時間もしてて、結局泊まってもらいました(笑)


昨日は結構食べたなぁ~~でも楽しかったっありがとうMIUちゃん☆★



さて、これからの自分の予定を考えつつ、引っ越しを進めつつ、、、でも今一番困ってるのが、衣装を調達しに行く時間がない。。。まぁ資金もないんですけど(笑)


考えどころです。。。うまい事頭を使っていかなくては。。。。。。


決して時間に流されないように、こうゆう時こそ学べる事もあると思うし。


今年の12月の今とゆう時間、一回しかないわけだから、元気に楽しんで過ごすつもりですロザン 




あっそうそう、昨日はね、久しぶりな可愛い女の子からメール来て、今月多分、逢える事になりそうですっ


そのうちブログででも紹介できるかも?☆★


何かあって、私も誰かに連絡したり話を聞いてもらったりするように、誰かから連絡してくれたり話をしてくれたりするのは嬉しい事です。


状況を変える事は私にはできなくても一緒に考えて何か気持ちを楽にできる助けはできるだろうし、心を支える少しの力になる事はできると思う。


私がそうして助けられて、今までやってこられた事と同様、私も同じように支えに、励みになれるんだったらこの上ない幸せな事だと思います。



自信をつけるにはどうしたらいいのって。。。ねぇっどうしたらいいんだろうね~一緒に悩むよそんな事(笑)


けど、一人ではないんだよって思います。自分を支えて信じてくれてる人を信じてそして自分を信じるんだということ、私には本当に難しい事だったけど、進みたいという気持ちをなくしてほしくはないと、言いたいんです。


弱くても臆病でもいい。みんなそうだと思うから。けれども心の扉を閉めてほしくはない。自分を諦めて欲しくはないと思います。


生きていくのって、やっぱり思ってる以上に大変だし、辛い事も多すぎるけど、でも楽しい事も嬉しい事も、美味しいものも可愛いものもたくさんたくさんあるんだよ!!!



あぁこんな事、言われたくなかったかな。。。なんて。偉そうにね私!!!


いくら忙しくてもこうゆう事に使う時間は特別って事です。それで引っ越し遅れてもそれが何か?ってかんぢ(笑)


それくらい、大事な可愛い子って事☆★



今日はマッハ5で帰って、早く寝ます☆★


来週天気悪いって本当ですか???それすごく困るんだけどなぁ~~



ペタしてね