忘年会的な。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


よく考えたら、私お酒の席での忘年会ってそんなに行った事ないんですよね。。。


何でだろう?って考えたら、私今までそんなにお酒呑んでなかったのもあるし、周りにもそんなに呑む人いなかったな~今は逆に呑む方の知り合いも増えて、こんな所があるのかっみたいな事も今更ながら割とあったりしますさげーお尺するのも下手だし、つぐタイミングも悪い。。。(汗)これも勉強ですね。。。




この週末は撮影に忘年会にと忙しく過ごさせてもらいましたっ


お世話になった方々、本当にありがとうございましただいスキ


色んな方と知り合えてお話できる機会があるのって幸せな事ですね☆


色んなカメラマンさん、モデルさん、話してて、見てて飽きる事はなかったです(笑)


やっぱりね、カメラマンさんもモデルさんも人として魅力的な方ってそうゆうのが出てるんだなと。


私の周りの方々もすごいそうゆうの感じるし、それはカメラマンとかモデルさんとかそうゆう立場も関係ない話なのかもしれないですけど、すごく勉強になったし、私の実力も視野も、まだまだだなぁ~と再確認(笑)


私の愛もまだまだ足りませんねっ


もっと愛を知って、表現の幅を広げて、撮影に臨みたいって思ったし、カメラマンさんだって撮ってくれてる時はカメラマン愛があるのと同様、モデル愛だって絶対に必要だと思います。


色んな愛の形があって、私が周りに頂いたのと同じように、私もできたらいいなっ☆★


綺麗な形ばかりではないのかもですけどね(笑)


とにかく出逢う方魅力的過ぎて、男性も女性も関係なく、一人の人間としてのオーラが違ったかな??


私も負けてらんないですね☆★




ただ一つ言える事は、やっぱり私ムチムチだ(爆)


だって、、、特にこの時期誘惑が多すぎないか??


みんなどうしてるんだろうかぁ~あっそうっお菓子食べてるとか言ってるモデルさんもいたけど、、、身体が心配です(ノ◇≦。)


お菓子でできる美もあるのか??(笑)あったら私もそうなりたい!!!!!



UPしたのは土曜日に撮影して頂いた分っ


今年一番御一緒させて頂いたカメラマンさん。


名刺を頂いて、私の写真を使って下さっていた。


やっぱり、嬉しいですね。テンション上がってすごい肩をバシバシ叩いてしまった(汗)


冗談ばっかりの方だけど、助けてもらってばっかりだ。。。。。。


ありがとう。


ペタしてね