まったり~に | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記-201009111907000.jpg

レイのデジデジ日記-201009111958000.jpg


この週末、結構ゆっくりしてたかなぁ~~ハート


食べて、寝てました(笑)



最近考えたら週末はアクティブに動いてたし、こうゆう時間も必要ですね(^O^)


のらやのつけうどん、、、とスイーツ。。。



めぇ~っちゃ美味しかったのですやったー


時間があったので、写真の話、作品の話、カメラの話、、、色々と話せる時間もあり、本当私まだまだ、まだまだまだまだだぁ~あぁ~って気持ちで、一体どこまでやったら自分は出来たと思えるんだろうって感じるけど、きっと一生そうは思わないですね。


だからこそ、面白いのかもしれないなぁ~自分に合ってるとは思えないけど、好きだから、やりたいからやらせて!!!って気分です(爆爆)


私ね、自分のブック。。。ってゆうの??そうゆうの持ってくなて名刺すらないんですよ。これ絶対やばいですよね??がんばる


意識が足らないなぁ~今更気づくって、、、えっ!


ちょっとこのへんの事考えて今後作っていこうと思っています。



今週も頑張りましょうね☆★


ペタしてね