昨日あみだした技 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


パックしながら美顔器でスチームする!!!


電車乗る時のつま先立ちエクササイズは果たして効いてるのだろうか。



はい、この子必死です(笑)


だぁ~てね、最近本当細くて綺麗な方多いし、スタイルいいから何やってるんですか?とか甘いもの食べないんですか??とか聞いてみるけど全然そんな事ないって方多いし、なんか空しくなっちゃう。。。テヘ10


まぁ結局調べた結果、やっぱり遺伝みたいなのが多いと思うんですけどそれ考えたらうちの遺伝子は残念過ぎるんだろうなぁ。。。



いやいや、そんな事をいっちゃいかん!!!五体満足に、生きてこれてるではないか!!!


ないものねだりばっかりしないで、あるもので、できる事で勝負することをかんがえなくてはね。


す~ぐマイナス思考働くからいやんなっちゃうなぁもう~~~


昨日はね、久しぶりに美味しいお寿司を食べましたよあげあげ~❤


おうちの近所で安くて美味しいの!!!廻ってないの!!!


油断して食べたら叫びそうになったよ本当(爆)


近所やのにどこの田舎もん来たって思われますね(笑)



UPしたのは、みなさんご存じ前回の撮影分よりカメラマンさんがUPしてくれた一枚。。。


今月の撮影は、せめて明かり的には撮りやすいかんぢでありますように。。。


前回ご参加下さった方みんな強制参加にしたいくらいなんですけどね(爆爆)



そうそう、今回個撮影枠とってもらったんですよっこれは私の希望です。


ガチでじっくりできたらいいなぁ~ってまだ開催できるかもわからん状況で夢見過ぎなレイちゃんでした。



今日も一日頑張りましょう~ってもうお昼だ!!!


お腹すいた~~


ペタしてね