DVD鑑賞 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日は久しぶりにTHUTAYA的なところでDVD的なのを借りて観てました。。。ちょっと気分が変わっていいですね。。。この間教えてもらったかなぁ~り面白いアニメ!!!


はまるなぁ~話難しいんやけれども、アニメって面白いうふ



昨日はそれから今までの撮影のデータ頂いたのを見返したりしてたんですけど、、、やっぱへこむ。。。(笑)


いや、全部が全部ってわけではないですよ??嬉しかったりやっぱりいいって思い返せたり、ここはこうした方が良かったとか色々考えたりしてたんですけど、、、


今までモデル頑張ろうって思ってしてきた事、それって無駄ではないと思うんですけど、何か最初の頃の何かを忘れているような。。。てか変に癖がついてるところがあるのかなって気がしてます。


撮影の時と作品の時と、後は一緒にやらせて頂くカメラマンさんにもよると思うんですけど、どれをやったとしても私は私だし、その時の気持ちやタイミング、季節や場所が違っても私がそこに写るって事に変わりはないんです。


基本ができてないってところもあるなぁ~


ごまかしのポージングばかりでなくて、すっと立ってぱっと映える、そうゆうところを目指したい!!!


そりゃもちろん今のかんぢだとまだ無理ですけどやじるし↓


ポーズも表情もちょっと意識しすぎだな。


そんな事を気がつきました。いや、前から気がついてたんだけど、更に確認みたいな(笑)頑張ってる感が、すごい恥ずかしいかんぢに写ってました(笑)


でもこうして自分で気がついた事ってカメラマンさんに指摘された事ばっかりなんです。


言われてそうか??と感じて自分で見てやっぱりそうだ!!!って感じ。


それだけカメラマンさんってちゃんと見てるんだろうなぁ~自分よりも自分の事ばれてる??って思う時もあるし、良いとこも悪いところもだし、でもこれは私がただ自分をよく見てないだけかも??わわわ


何が言いたいかって、もうよくわからないですけど焦って早く進みたいって気持ちもあるけどそれだとやっぱり実にならなくて自分は自分でできる事をやっていくしかないって事ですよねタヒった(汗


なんだか今日はすごい絡みづらい内容のかんぢになってしまったんですけど全然そんなつもりなかったのに!!!


そんなこんなで今日は撮影なのです( ̄▽+ ̄*)


今日の方は気心知れた方なのでそんなに構えなくてもいつもの自分で大丈夫かな??すき


なんだかさっきからお天気が微妙ですねぇ~~夜にはやんでほしいですねこ


今日もあと少し、、、ではないけど(笑)


頑張りましょう~♪


ペタしてね