パソコン入れ替え | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201008281843000.jpg レイのデジデジ日記-201008291211000.jpg


なんでこんな時間にブログUPなのか??ってことなんですけど、今日は私が伝票打込み作業をさせてもらってるお仕事場のパソコンの入替でしばらくネットが使えませんでしたの。。。


やっと今日使えるようになって、まあブログ書きやすい事ったらないですねe913


スクリーンも明るくなりました★


お仕事もしないで一体何やってるんだ??って私が一番思いますけど、ずっとこうして遊んでるわけではないのであしからず。。。こう見えても、お札数えるの超うまいんだから★☆


いや、でも最近お札を触る機会がないから下手になっていそうです。。。

こんな話はどうでもいいですね。。。


さて、私の週末、空港行ったり花火行ったり、馴染みのカメラマンさんとみんなで撮影行ったりで本当に楽しく過ごさせて頂きましたよねこ


モデルとしてまだ自分の中で不完全過ぎると感じるし引き出しも少ないなぁ~なんて考えたりもしてたんだけどそんな難しい事考えずに全部どうにかなるだろう!!!って思わせてもらいました。


本当にありがとうございます、、、暑い中、夏の撮影で辛いのはやっぱりカメラマンさん。。。昨日なんかカメラマンさん暑さで頭から煙出てた!!!(爆)面白かったわぁ動画で撮りたかったなあのテンション(爆爆)


モデルなんてみんな気遣ってくれるし、そんな丁寧にしてくれなくっていいんですよ私はゴロリ


こうして周りに助けてもらってる分、私も返せるように、気持ちを気持ちで返す、そうゆう気遣いを忘れるような、それはモデルとしてどうのこうのではなくて人間として腐った人にはなりたくはないです。


助けてもらったり楽しい想いや大切な時間が増えるたび、自分はどうなんだと、それに見合う人間なのかと思ってしまいます。


そうだと思えないならば、そう思えるように、自分に負けないようにしなくちゃね笑顔


UPしたいのがたくさんあるのでぼちぼち紹介させて下さいね( ´艸`)


今日のは空港の夜景と昨日のお昼に食べたエビチリエビ


昨日久しぶりにケーキ食べたんやけどそれは撮ってない!!!美味しすぎたわぁ~撮る前に、食べたかったんやもん。。。



ペタしてね



今週も頑張りましょうね~


あっ聞いて!!!昨日ニットの可愛いショール買っちゃった!!!


秋冬物が可愛かったんですって。。。まぁ、着れるのは3カ月後かな???


先走りすぎた。。。