ぐだぐだヨガ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記


昨日ね、夜ヨガの日やって、体調的に微妙にさぁ~やってやるぞっ!!!みたいなかんぢでなくて若干身体が重かったように感じたので、いや、多分実際に重くなってたせいかもですけど(笑)


なんかグダグダやったな。。。バランスとれなくて転倒するし青タンできるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たいした事ないんですけどすいませんもし写ってたら愛情レタッチよろぴく(爆)


なんとか帰ってとりあえずちょっと寝ようと思って起きたら2時とか!!!


ちょっと疲れてたんかなぁ~今はもう大丈夫なんですけど、変な時間に起きたけどなんだかんだで結構寝たのでね★☆


今日と明日と楽しい事が続いてそうなのでそんな事考えるだけで気分上がりますっげへへへへぇ~って汚い笑いも出るってね足跡


お天気もいいみたいだし、日焼け対策してくりだすぞォ~~


ってあんまり調子乗りすぎて迷惑かけへんようにしないとね(汗汗)


また後々報告します♪


ではではぁ~~


ペタしてね