百貨店の試食 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


それが私の昨日のランチでした。。。


どんだけこすいんだってね(笑)そりゃ、パン屋さんでも試食ないかなぁ~とか見たりしちゃいますよ!!!


今日もねそんなにお昼食べれてないんだけど、それは何でかとゆうと昨日の夜の会食で食べ過ぎたからですふん!


もうみんなお腹いっぱいやのに皿うどんとチャーハン出てきたりとかっ


飲み放題やのに明日も平日なんだから飲みすぎるなとみんなにお説教。。。


だったらそんな中途半端な日にしなくったっていいのに~飲み放題もつけなくていいのに~~


とは言えず、美味しく召し上がりました(笑)


お刺身が美味しかったんですけどやっぱり居酒屋メニューなので味が濃いかったのです(w_-;


薄味系の日本食が最近好きだなぁ~がっつり焼肉も食べたいけど♪


そして、お局様が帰られた後に余ったメニューをラップに包んで持って帰ったので今日は一食助かったかなっっ


すぐに冷凍室に入れたから、多分大丈夫かと。。。変な味がしたら辞めときます(笑)


とにかく近いうちに私に親切に試食させてくれたカレーの販売の方が今週はいらっしゃるとゆう事だったのでなるべくカレーを買う事にしますやじるし→


周りの気配りや優しさばかりに甘えてないで私もちゃんと周りに返せるようにしないとねっ



あぁ今週ももう金曜日。。。皆様にとって楽しい週末でありますように☆★


そういえば、私9月の連休に広島に行く事にしました。。。


めっちゃ思いつき(笑)


一泊3500円のところなので、かなり怖いです。。。


ペタしてね


毎日暑いけど、こうなったら暑いぞ!!!残暑っみたいな撮影するしかないね!!(笑)




何気に自分が最初の頃に書いてたブログ見返したら、、いつもは見ないんですけどね、勇気がある時は見る(笑)


やっぱり消したくてたまらない程の恥ずかしさだった!!!!!よくこんなのUPしたな私。


どうかしてるぜ!


でもそれがないと今の私もないわけだから、やっぱり消せません。