作品撮り分UP☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

コンテスト用なのでどれをUPしていいのかわからないのですでに上がってるやつを拝借して貼り付けてます(笑)


この撮影の時最後に撮ったやつをざっと見せてもらったんですけどまるで他人が写ったカットを確認してるみたいな感覚になったくらい、すごいですメイクさん。


センスがいいだけでなくて知識も品格もあるメイクさん、それがメイクに出てるなっていつも感じます!!


すべて揃ったシチュエーションを切り取って魔法をかけてくれたカメラマンさん、みんな本当にありがとうございました。。。こんな経験できただけでも私の一生の記念です。。。あぁ~昔の私に見せてやりたいくらいです。。。(笑)


この撮影のお話を頂いた時にこうゆうイメージでって聞いてたかんぢのがあって、私には今までない世界のイメージだったんですね?言葉でああだこうだって言うとそれぞれ感覚が違ったりするんだけど例えばマリリンモンローみたいなとか、マイケルジャクソンみたいなとかって言ってもらえるとこんなイメージかって伝わりやすいし、自分も知識が必要なんだと今回痛感しました。。。


もっと色んなものを見て聞いて知識を得てイメージを増やして、そうゆう事で自分の感覚も変わっていけるといいなぁ☆★


で、今回もそんなかんぢだったんだけれどとりあえずDVD借りにいったりネットで調べてみたりであんまりそうゆう事やり過ぎて頭でっかちになるのもな。。。とは考えたけど自分が知りたかったからそうしたんだと思います。


でもそうして臨んでみてやってみたこの撮影は全然違ったし自分でないみたいに、入り込んだ気持ちでした。


経験できて良かった。。。みんなのおかげで出来た事です。


そして今思うのは、想いのある撮影をしたいって思います。


どんな気持ちでもいいと思います。楽しいとか嬉しいとか、悔しいとか切ないとか、愛しいとか(笑)


私はそう感じてるフリなんて出来ないから実際そうゆう気持ちにならないと表現できないだろうから難しいと思います。相当ナルシストにならないとね!!!(爆)もっと自分の事を知らないとです。


楽しいとか嬉しいとかは基本そうなんでそんなんは考えなくできるのと同じで、どんな気持ちにだって考えなんてないんですよ。そうゆう素の気持ちを出せばいいだけなんですよ入り込んだらね★☆


今日はなんだか熱く語ったなぁ~うざいだろうなこの暑さでね!!!


全然スルーで構わないんで、触るとヤケドしちゃうよ???(照)


あぁ~撮影したい~早く週末になってほしいです☆★


あっそうそう、昨日ね沖縄料理食べにいったんですよまた違うお店なんですけど、京橋花月の中に入ってるお店ですっ金魚なんとか??って店やったかな??なんかわからないですけどすごい美味しかったのでオススメですハート


今日も一日頑張りましょう~今日は実は今から、、、お局と会食。。。



怖いぃ~~~!!!大奥ばりです泣き


ペタしてね