元町ろけの一枚☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


おはようございますいぬ


昨日は親友でカメラマンのMIUちゃんが体調を悪くしたという事だったので本当はお見舞いにでも押しかけてやろうかと思ったんですけど本当にしんどい時に私の相手をするのは地獄だろうな。。。と考え辞めましたうー


料理くらい作れたかなぁ~カレーとかカレーとかカレーとか、、、あとカレーとか、、、シチューとか、、、暑いわな↓矢印


基本的にカメラマンさんって寝る時間少ない方多いんですけど何でですか??やっぱり編集とか考える事とか多いからそうなってしまうんですかねぇ~皆さんお仕事もされてる中でカメラマンとしても撮影して下さって、本当すごいわアゲアゲ↗↗


これは神戸ろけで撮影して頂いたのですけど、こうゆう立体感があるかんぢの好きだなぁ~お気に入りです太陽


本当にありがとうございました♪


カメラマンさん、本当に大変だし体力もいると思うけどMIUちゃんは女の子なんだから睡眠も休養もしっかり摂って、万全な状態で撮影しよって話をしましたかぼちゃ


色んな周りの状況とか日々の生活とかでなかなか好きな事だけをやれないのが現実だけど、だからこそ楽しい事をやれる時間は心から楽しみたいし真剣に取り組みたいな☆★


MIUちゃん早く元気になぁれ~~~



さて、今日は久しぶりにお出かけしますはーと


最近あごにできちゃったぶつぶつが厭だったのでなるべく睡眠と野菜も摂るようにしてたんですけど、流石に草ばっかり食べてられません!!!草食男子とは違う~~~びっくり


ってそれとはまた話が違いますけど、今日はちょっと楽しんで来ますねっ


気になるお店で可愛い自転車発見。。。ちゃり



レイのデジデジ日記

寺本司令の一枚☆★


今日も一日頑張りましょうねキャハハ



ペタしてね