ダイコク行って来ました☆★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


マジックカーラーを探しにダイコクに行って来たんですけど色々と他にも買って来てしまってダメですねぇ~雑貨屋とかドラッグストアーって行くと何か買ってしまう。。。まぁどうせ何かに使うからいいとは思うんですけどね汗/水/困る


そいでね、そのお目当ての商品を買ったはいいけど数が足らなくてもう少し買わないと髪を巻けないですね。。。一体何しにいったんだろうか。


美容院の方に薦められて、マジックカーラーってマジックテープみたいなやつが回りについてるカーラーで、それを髪に巻き付けてお化粧とかしてる間に巻き髪ヘアーができるとゆうすぐれものらしいんです。。。


うまくいくといいんだけれど、こんなに多い髪がそんなちょっとで跡つくのか微妙ですけどね手


あっ書くの忘れてましたけど、パーマ落としてナチュラルヘアーにしましたっがーん


巻き髪もアレンジもできそうなかんぢなので、半年間の地デジパーマのレイちゃんともおさらばですバイキンマン


また違う雰囲気の撮影に合わせて、ヘアーもメイクも頑張らないとですねラブ


UPしたのは撮ってくれたカメラマンさんもお気に入りだと言ってくれた一枚ですha-to


嬉しいなぁ~そう言ってもらえると(°∀°)b


撮る方、撮ってもらう方、共にいいなと思える撮影って幸せですねキティちゃんそうゆう機会を増やしていきたいですてへ


今日もごっつい暑さですが、頑張ってますか!!!私は。。。まぁそこそこですそこそこ(爆)


ペタしてね