あえての抜け顔(笑) | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201008211711000.jpg


おはようございますハート


昨日は早く帰ってカップラーメン食べて早く寝たんですけどそれでもなんだか眠いなぁ~~


カップラーメンににんにくを切って入れたからかな??クマさん・・・カンフー全然関係ない理由(笑)



さてさて、私のこの土日、本当に早く過ぎましたねぇ~~土曜日は無事に神戸元町で撮影出来たし、、、


暑かったけれど全然私は気にならなかったし、カメラマンさんも一生懸命撮ってくれたしろか場所がやっぱり良かったように思います。


私をイメージして選んでくださった撮影場所、本当に嬉しかったです。


ありがとうございましたっあぁ~やっぱりろけはいいなぁ~~暑くても。。。(笑)


写メはこの時のカメラマンさんに撮ってもらったのです。。。これは1枚目で、撮れてますか??って聞いてるかんぢのっ2回撮ってもらったけど、こっちのが好きかも(笑)


すたじおとロケ、作品、それぞれ求めるニーズが違うけど、どれも出来るようになりたいです。




そして昨日の日曜日は、コンテストの為の作品撮りをさせてもらいました。


本当は、まだ企画段階の時点でこのモデルをやりたくてやりたくて、でもメイクさんのイメージとかもあるだろうし、自分からやらせてくれって言い出せなくて、でもメイクさんの方からやってほしいって言ってくれた時は涙が出るくらい嬉しかった。


素晴らしいものが出来たと思っています。前にやった時とはまた違う、自信持って臨んだ撮影だったと思います。


本当に暑くて、カメラマンさんもメイクさんも汗まみれ、モデルである私に汗をかかせないように一生懸命やってくれた、良い指示、環境、私が入りやすい現場を作ってくれたチームに感謝します。申し訳ないくらい、みんなへろへろで、私は絶対この現場で自分の仕事をやり遂げたいって思って、なのに最初の方は表情や目線が定まらなくて、でもみんな冷静に受け止めてくれて大丈夫だって言ってくれてるみたいでした。


モデルさんが写真の中でキラキラ輝けるのは支えがあってこそだと、お化粧は心まで綺麗にしてもらって、カメラで最高の角度を探して押さえる、これで良い撮影ができないってなったら私本当辞めたほうがいいわ。。。(笑)



本当にありがとうございました。


モデル一人では何の意味もない、そうゆうところも魅力の一つなのかもしれないですねらぶ


今回の作品のテーマも私とはかけ離れたイメージですけど、メイクってすごいですねぇ~正直これコンテストでひっかかってると思ってますからね(爆)


イメージも持って撮影に臨んで表情を出す、初めて成功したなっ嬉しい★☆


UPできたらしていきます(笑)


今日も一日頑張りましょうね~~♪


ペタしてね