青空バージョン☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


なんでだろうなぁ~写真に写るとあの照り返しの暑さが全然厭に写らない。。。


その時の情景を後から思い出させてくれるけどわくわくした楽しい気持ちをずっと保存してくれてるようなそんな気がします。季節感があったり、温度や想いを感じる作品作りたいです。


さて、これは飛行機と一緒に撮るつもりで向かった撮影現場っ飛行機ファンの方がたくさんいらっっしゃいました。。。


すごい大きい望遠のカメラ初めて見たっいや、昔に一回観たことあったかな??


どれくらいの距離でとれるんだろうか。。。まだまだ奥が深そうな世界でした。


世の中自分が知らない事の方が多くって、その事実にすら気がつかずに過ぎていく事も多いだろうし、初めて見る大きな飛行機が自分の頭をふわりと飛んでいく、そんな様を見たら私なんて偉そうな事言って悩んだところでたかが知れてるな。。。なんて思ってしまったねこねこw


飛行機には一度だけ小学生の時に乗った事あるけど、いつかこれに乗って海外とか沖縄とかでろけできたらいいのになぁ~その時は。。。水着になってもいいかな??なんて(照)


さぁ~明日から9月ですね!!!いまだに9月の撮影の告知がまだっていう状況どうなんだって思いますけどお時間ありましたら是非よろしくお願い致しますハート ピンク


明日は飛行機バージョンUPしますっayaまた違うカメラマンさんとのですひらめき電球


今日もじりじり太陽。。。紫外線気をつけて下さいねっとくに色が白い、可愛い女の子。。。20代はいいのよ~って言うけど、ダメですからね!!!なんでかムキになる私(笑)



レイのデジデジ日記


ペタしてね


今日はMIUちゃんとデートです☆