ホラー | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201008182201000.jpg


昨日は私にとってものすごい長い一日だったようでものすごい短い一日だったようで、どっちかもわからないくらい、大切な時間を過ごしたような気がします。


時間って毎日大切は大切なんですよね?二度と戻れない過去を増やしながら生きてるわけですからね注意



昨日は撮影会にお越し下さったカメラマン様、寺本司令、本当に暑い中撮影に来て下さってありがとうございましたうさ


3部は初めてのカメラマンさんだったけどテンポが良くってやりやすかったです♪


4部は何度か撮って頂いてるカメラマンさんだったのでリラックスなかんぢでの撮影、、、


ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


帰りにサイカロの展示会を拝見しに行って、それぞれのカメラマンさんが同じモデルさんを撮影されてるんですけどこれがすごい良かったです。


参考になるって、、うん確かに。


色んな方とお話できて、良い刺激を受けましたにこ3


落ち込んだり嬉しかったり、こんなに私って感情があったのかって最近思うくらい、こんなに暑いのに私は私でまた熱くなってたり、それが例え空回りだったとしてもまずそこに気がつくところからはじめていかないといけないんですね。なんて初歩でつまづいてるんだろう。


元からモデルに向いてるタイプでもないし、覚えも悪いしどん臭いし要領も段取りも悪くてこんなんで絶対続けていける気がしないけど、今はまだ戦っていかないと、、上に行きたいと思えば思うほど壁が多くて、でも逃げたくはない!!!


諦めるかぁ~~~!!!あぁ余計暑い。。。これ以上髪の毛チリチリなったら困りますね(汗)


焦るけど、焦らず頑張ります。。。(笑)


ペタしてね


サイカロでみたウーパールーパーとホラー仙人。。。見えるかな??(呪)