本当暑いんですけど | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


ねぇ聞いてっ今日のランチに先輩と中華行ったんだけれど、この間初めて食べて覚えた『小龍包』をどや顔で注文したのに普通にスルーされた、、、


くっそーそんなみんな小龍包って知ってるもん??私だけかぁ~シュウマイと思ってたのはかお


とにかく今は小龍包にはまりつつありますっ間違えてた分を取り返さなくてはねっ*きらきら*


先輩と半分こしたから安く済んだし、帰り道の暑さで死にかけた以外の事は何の問題もなく楽しかった次第です。


あっそうそう、また別の話になるんだけれど、昨日急遽MIUちゃんと逢う事になってとりあえず見つけたお店が沖縄料理屋さんだったのね??やっと念願のソーキソバを食べれてすっごい大満足で、お店の料理も美味しかったんですよっすごく親切だったしね☆★


んでそこで初めて頼んだのが『豆腐よう』


MIUちゃんと半分こして一口で食べちゃって。。。二人で悶絶っ(爆爆)


無理な味でしたぁ~~ごめんねMIUちゃんっよく知らないで注文しちゃいましたあせ


食べれない食べ物が増えてしまいました。ピータン、ブルーチーズ、そして豆腐よう。。。あっあとプルーンかなっ


プルーンって、、、なんか虫っぽくないですか?食感含めて(笑)


どれも普通に生活してればそう出くわす事はなさそうなので後は何でも食べれますよっ


でも基本残すって事をできるだけしたくないので、もしそれを食べないと捨てるって言うんだったら私食べるかなぁ~~食べられなくて死んで言ってしまう人たちもいるし、そうゆう所気になってしまいます。


どうしても食べれなかったら仕方ないけどできるだけ持って帰るかな!!!でもこの暑さだと無理かぁ。。。



て何の話なんだってね!!!すいませんっ今日思いっきり世間話のブログです!!!すいませんすいません!!!



さて、今日は撮影会の日です★☆


その後はちょっと展示会観に行ってぇ~。。。なんだか楽しみです☆


今日も暑いので、夕方までは外に出たくないよ~~~


みんなも気をつけて下さいね!!!


ペタしてね