素麺デイズ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 border=




昨日は一日家の掃除をしようと思いきやついつい録画でたまってたやつをみてしまったり、写真のデータ確認してしまったりでぜんっぜんはかどっていなかったってゆう結末でした。




そいでお昼はもらってきた素麺食べたりしてたんですけど、夏ってついつい簡単に食べれて涼しげな素麺率が高くなりませんか?




いっくら料理が残念の私でも素麺茹でるくらいはできるみたいでそうめんつゆがない代わりにドレッシングかけたりと何かと自由がきくのでいいですねぇ素麺は☆★




そいでねそいでね、昨日墓参りに行ってきたんです!!!




いや、もちろん自分のとこのではないんですけど、長崎までは流石にいけないので夕方くらいにカレー食べるかって誘って頂いたのでそのついでに私も一緒にお墓参りにご一緒させてもらったんです!!!




しかも結構夜。。。中の人に(?)もう帰ってる途中なんですけどって思われただろうな。。。とゆうよりあなた誰ですかって思われてる方が強いかも(笑)




でも行きたかったんですよ。お墓参りって、どこの宗教でもあるものなんですか??




なんかすごい珍しくも蚊に咬まれたけど、こうゆう事も必要だなと感じました。




自分のご先祖様がいるから自分がいられるわけで、ちゃんとそうゆう感謝の気持ちを持ってお墓参りには行きませんとですね。。。今年は無理かもだけれど来年にはお墓参りしに行かないと!!!細木和子さんにばれたらすごい怒られる!!!!!




まぁ今年のお盆も、色んな事を考えて楽しんだかんぢで有難い時間でございました。




今日から頑張らないといけない事ばっかりだけれど、考えすぎたら不安も出てきちゃうし、大丈夫って思って、自分を信じて頑張ります★☆




自分を信じられるように、磨かないとね♪♪




とにかく、スキンケアめっちゃ頑張ります!!!!!




UPしたのはカメラマンさんが撮ってくれた好きな一枚です




ペタしてね