金曜日か。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


今週すっごい早かったように思うんですけど!?


お盆があったからかなぁ~帰ってきてからおみやげ渡したり展示会行ったり、昨日みたいに落ち込んだりもしてたから早く感じたのかも(笑)


まぁ人間なのでそうゆう時もありますよねsmileちょっとづつ発散しとかないとハゲるかも??色々とご心配下さって、おかげで元気になりましたうんうん


いやっでも多少ハゲたくらいで丁度いいのかもなぁ~とにかく髪の毛が多いからなカエルオーナー13


自分で自分の髪の毛触るとそれが普通みたいに感じるけど、たまに人の髪を触らせてもらった時に私めちゃ多いやんかっ!?って気づくもんですよね。。。


今日は美容院に行ってきます太陽


パーマを落とそうかと思っています。


もうね~すごい痛んでるし、どうしてもパーマかけるとそうなっちゃうんだろうなぁ髪質も良くないし叫ぶ


1巻分くらいゆるいカールを下に残すくらいにしたいなぁ~


って実際どうなってるんですかねっ爆弾


パーマもやった時そんなかけようって気もなかったんだれれどなぁ~~


とにかくコテとか毎日使わなくてもスタイリングできるようなかんぢにしたいです☆


今はワックスつけないとどうにもならんしな。。。それよりダメージが。。。(T▽T;)



さっ今週私にとっては特別な週末ですっグッド


みんなに良い報告ができると嬉しいな上向いてあはは★


良い週末をお過ごしくださいねうさ


ペタしてね